カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
やべぇぇぇ・・・
下の日記は酒入ってる時に書いた文章だから気にしたらダメです。
一文打つのに2、3回タイプミスしてたなぁ。
まぁそれはいいとして。

危うくノートPCがあの世に行くとこでした。

いやぁ、昨日の夜ノートPCをベッドの上に持ってって少し遊んでたんですよ。
そしたら途中で寝オチしたらしくてね。
半分意識が飛んでる状態で何かでかい物が落ちた音がしたんですが、また目覚まし時計でも落としたのかなぁなんて思いながら眠りに落ちましたよ。
目覚まし落とした時の音じゃなかったのは今も普通に覚えてるんだけどね・・・

んで朝起きたら部屋の入り口前になぜかノートが置いてあるんですよ。
流石におかしいなと思いましたね。
なんでだろと考えたら思い当たるのが昨日聞いた音。
・・・ベッドの上から落ちたんじゃないかヨ!
これはヤバイと思いましたね。
ベッドの高さが大体150センチくらいはあると思うんですよ。

とりあえず電源入れてみましたよ。
そしてたらIDE errorが出たんで、何か中で抜けたかも知れないなと思って直す手間を考えガッカリしたんですが、なんか無事起動。
何事もなくてヤッターと思ったんですが、エラー出てるのに全部無事っておかしくね?と、ブログかいてる今この瞬間に思ったり。
んでマイコンピューター今開いたら・・・
先生、DVDドライブが見当たりません・・・
でも落としてこの程度で済んだならまぁいいかw
後で中開けてケーブル繋ぎなおそう。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-30 10:18
かおーし
そろそろ酔いさめてんだけどもさ。
とりあえずあれよ、ごめんなさい。
関係者各位にごめんなさい打ねマジで。

Zくん変なもん食わせてゴメンYO。
あれは酔ってたから仕方なかったんだよ天の声がさぁみたいな感じ。
でもまぁあんなもんじゃないのよ本領発揮したら。
アミノバリューは別に仕込んでたわけじゃないんだよ。
マジで偶然ですあれは。
だってバイト10時半からだったのに、その間飲み物も食べ物も口にしてなかったからさぁ焼肉行くまではあれよなんだっけそう焼肉まではなんも食ってなかったんですよ
のども渇くってもんだヨ?
成田駅のホームの事犯で買ったんだってバ網のさぷり
なんかさ、もうタイプミス連発なんだけど直すのめんどくさいからもういいよね。
私がんばったよまじで。
でもまぁリミッター解除のつもりが自爆だったんで南無いよね色々と。
靴とバッグもって来てくれた人もさんきゅーですよまぢで。
・・・誰だっけ?
忘れちまったヨおrz

後はあれ、津稀さんごめんなさいティッシュケースをシャーえbっとで汚して。
いやまぁあれは俺がやったんじゃないけどど、なんとなくごめんなさい。
ウイスキー口に含んだときにzのカッコイイ写真は販促だと 思う
販促って意味違うけどなんだろうもう間違いなおす気分でもなっしgn
カラオケいきてえぇええええ


とりあえず済まなかった。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-28 23:34
久々に
噛み切ってきました。
前回切ったの年末だったなぁ・・・
かなーり伸びてました。
長さが半分くらいになったんじゃなかろうか。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-27 00:24
給料日手前で
消費が一気に拡大した気がする。
今月は順調に抑えてきたのに・・・
まるで本能が給料日前に金を消化しきろうとしているかのようです。

先週初め、ふと立ち寄ったヤマダ電器で初回限定版な.hack//G.U.のサントラ1と2を発見。
初回版ってまだ残ってたのかYO!ってなノリで即購入するも、2が限定版じゃなかった事に後で気付く。少しショック。
店内で流れてた宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeもついでに買ってしまった。
さよなら7千円。

数日後、また同じヤマダ電器でDSのロックマンゼクスを購入。
2千円くらいさようなら。

そしてここから怒涛の勢い。
予約した事すっかり忘れていたFate[Realta Nua]の請求が先週末に。
トラップカード発動!みたいな感じ?やられたゼ。
さよなら7千円。
そしてずっと俺のターン!な予感が。

月曜は大学の帰りにチャリとモノレールの定期を購入。
今月チャリ二台目だorz
さよなら3万円ちょっと。

昨日ツタヤに寄ったら仮面ライダーの12巻出てるし。
後もう一冊仮面ライダー出てたのでそっちも購入。
さよなら千円ちょい。

本日AmazonでFate[Realta Nua]のサントラの初回版が出てるのを知る。
無駄に初回版に弱いのでついつい買い物カゴに放り込むものの、近所の石丸に売ってるんじゃないかと思って行ってみたら置いてあった。
ついでにオープニングのシングルも出てたから買ってしまった。
・・・曲聞いたこともないのに買うなよと。
帰ってから聞いてみたけど、買うほど好きでもない曲だった。
正直南無い。
さよなら5千円。

気付けば先月分の金は全部使い切ってしまってました。
振り込まれてた給料から一万下ろして350320GのHDD購入。
お釣りで20円しか残らず。
きっと来月はキビシイ・・・


何というか無駄買いが多すぎる。
特にサントラ。買っても聞かん。断言出来る。
DSのロックマンは寝る前にちょっとやってる。
意外と楽しい。
しかし、昔と比べてロックマンは簡単になってるなぁ。
ファミコン版じゃステージの半分も行けないような腕でもボスまで行ける。
ボスに力押しで勝てるのはどうかと思いますよ?
まぁ難しかったら確実に放置になるけども。
Fateはオマケで付いてるPSPソフトのほうだけプレイ。
チャリは仕方ない。バス移動だるいから。


というかお前もうゲーム買うな、どうせやらないんだし。
お金使わん暇潰ししたまえ。
最近はニコニコ動画にハマり気味。
笑えるの多すぎ。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-25 19:38 | 普通の日記
私だけ?
エレベーターに乗ってるとき、途中で誰かが乗ってきて扉が開くと目的階に着いたと勘違いして降りちゃうことってアリマセンカ?
降りる階間違えたと思って振り返ると無常にもエレベーターの扉が閉まりきる瞬間だったりするのですよ。
バイト先でこういうことがよくありますw
今日もB2に行こうと思ったら2Fで人が入ってきて、着いたと勘違いして降り、気付いた時にはとき既に遅し。
しかしちょうどいいタイミングで隣のエレベーターが着たので乗り込んでB2に着くと、ドアが開いた目の前を2Fで乗ってきた人たちが通りました。
「もしかして迷ってる?」
とか言われましたが、もう半年いるんでさすがに迷いませんヨ!


後もう一つよくやる事が。
ちゃんとした歩道がない道を車で走ってて歩行者等とすれ違う時の事です。
歩行者とすれ違った後、接触して殺っちゃってないかミラー見て確認するのは流石に俺だけ?
未だに左側の車両感覚が満足にありません。
毎回何となくで走ってます。


私だけ?で”だいたひかる”を思い出しました。
ん~、最近見ない気がするなぁ。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-21 23:35
ようやく新学期始まった気分
今日はさっそくゼミの飲み会がありました。
やっと同学年に知り合いが出来たヨ。
副ゼミ長とやらになってしまったので、ちょくちょく顔出さねば。
申請書出しとけばゼミ室に泊まれるんで、サボりも減るかも?
でもシャワーとか使えんのかな?
一応体育館にあるけど、夜はそっち扉閉まってそうな気がする。
なかったら流石に泊まりはきついなぁ・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-04-20 01:14
セガールツヨス
沈黙の聖戦とか見ました。
セガール強すぎだろww
ラスボスのとこまでは非ダメ0。
ボスと戦ってる最中に魔術師に呪いかけられてダメ受けただけじゃね?
セガール拳は無敵らしいですね。

相棒のにーちゃんも無敵かよ、と思ったら最後しっかり撃たれてるしw
まぁあの人は仕方ないね。
マシンガンで撃ち合いしてんのに物陰に隠れず真正面から撃ち合ってたからなぁ・・・
相手多いんだから普通に考えて無理だろ、真正面からとか。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-12 22:58
最初が肝心?
スタートダッシュで転倒するって何ともいえない気分だよね。

全く新学期早々やってくれたなぁ。
ガイダンスさ、昨日だったよw
いやぁ、今日だと思い込んでたね俺は。
今日からもう授業始まってたみたいw

そういやあれだ、大学の入学式の日。
あの頃は電車に乗りなれてないから来た電車に適当に乗ったら、反対方面の電車に乗っちゃって結局遅刻したっけか。
遅刻者は教授らが座ってる体育館の客席の上で入学式に参加したんだよね。
アレはあれで貴重な体験だったのかもしれない。
・・・つーか最初の最初から私躓いてましたか!?

まぁ最初のガイダンスなんてどーでもよさげではあるんだよね。
全体ガイダンスなんて履修登録の説明とかするだけだろうし。
ゼミのガイダンスに出れなかったのはちょっと痛かったけどw
初顔合わせだしなぁ。
まぁ来週の月曜にもゼミあるし、水曜にはゼミのコンパもあるみたいだから別に問題はないよね。

とりあえず担当教授のとこ行ってガイダンスの配布資料を貰ってきました。
んでいま履修科目を組み終わったところ。
履修登録が再来週の月曜日ってかなり遅いと思うんだけどどーなの?
去年は20単位取れてました。
意外と取れてたなぁ・・・
まぁ20じゃ年間目標単位数の半分なんですけどねw
今年履修予定の講義一つも落とさなければ、4年次に取らなきゃいけない卒論除いた単位数が3単位だけだから、就活もなんとかなりそう。
前期で講義ニつ受ければOKだ。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-12 15:41 | 普通の日記
存在意義
日々駄文を書き続けてるこのブログ。
自分で書いててもつまらんし、見てる人もつまらんと思うのよ。
ノビで無茶してた頃は少なくとも自分は楽しんでたような気がするし、見てる人も『またアフォが何かやってるな』程度には思ってくれてたんじゃないだろうか。
最近は面白くしようというより、頭悪そうな文体で書くのに専念してた気がする。
いや、文章だけでも面白くしようとして失敗しただけという気もするけど・・・
まーそれはよかろう今は問うまい。
ここは流行の原点回帰ということで、つーか流行ってるか知らないけど。
そもそもウチんとこの原点ってなんだろ?

原点を求めて三千里
[PR]
by u_maximum | 2007-04-12 01:19
しばらく見ぬ間に
大学にコンビニっぽい売店が出現してました。
以前は本屋でした。
本屋は本館の一階入り口入ってすぐのとこに移動してました。
・・・まぁそれだけ。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-10 22:54