カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
やばいっす
今日のバイトは11時出勤だから、何時もより起きるの遅くても大丈夫だとか思って少し夜更かししたら4時過ぎに。
んで寝ようと思ったんだけど、何か眠れん上に今から寝たらバイトに間に合う時間に起きれない可能性が結構高いような気がしてならない。
一応目覚まし三つ仕掛けたんだけど、長時間目覚まし鳴り続けても全く気付かない時が結構あるから今から寝るのは恐怖っぽい。
てな訳で貫徹してバイトに挑もうと思いつつ、ブログでも書いて朝を待とう(というかもう朝か)なんて思って書いてみた次第。
ある意味決意表明?

だというのに・・・
ヒーターつけて部屋温まってきたらクソ眠くなってきたorz
さっきは寒くて眠くならなかったのかな?
あくび止まらん・・・
でも寝るの怖いマジでw
[PR]
by u_maximum | 2007-03-31 05:08
お蔵入り
書き途中のまま放置してた記事があった事を思い出した。
携帯料金払ったら金ねぇ、なんてどーでもいい記事の前にあったのだ。
途中まで書いて非公開にしといた書き途中の記事が。
次はネタっぽいとか書いたきり音沙汰ナシのアレが。
気付けば10日以上過ぎてるではないか。

いや、直前の記事と同じ日に書いたんデスヨ?途中までだけど。
最後まで書けそうな気もしたけど、ちょっと時間遅かったし今度書くって言って同日中にアップすんのも何だかなーという理由をつけて一旦放置したんだったっけか。
んで結局忘れてお蔵入りになってしまうところであった。
つーか今考えるとそんなに面白いネタでもないような気がしてくるナ。
なんつーかその場に一緒にいれば面白いけど、そうでもなきゃ大して面白くもない出来事のような気がしないでもないし、写真もあれだ不足気味。
文章で表現したまい、とか言われても文章力アレだから無理な話さ。
それに自分が書きたいだけで読みたい人がいるわけじゃないから問題ないb

まぁでも書こう何か放置も悔しいから。
近日公開ってことで。
ちゃんと近日中には書いてみせるさ。
大丈夫、近日公開って言ってたのに蓋を開けてみりゃ夏まで待てとか言ってる連中もいる訳だし。
総集編入れすぎなんだよアフォがと。
・・・ブログ見てくれてる人でネタ分かりそうな人が殆どいない気がする。
というか何を持って大丈夫とか言ってんだ俺は。
話が繋がってないし。
まー支離滅裂はいつもの事だよね。
[PR]
by u_maximum | 2007-03-30 01:24
ネタがないネタが
あぁそういや作りましたよドリア。
まぁほぼレトルトですがw
ソース作るのめんどくさかった・・・
しかし、うちの携帯で撮ると実物見たときよりマズそうに見えるw
e0007455_0594284.jpg

レトルトのドリアソース買ってきてご飯の上にかけて、その上にチーズ乗っけて更にミートソースかけてみました。
ミートソースかけたのはサイゼリアのミラノ風ドリアのパクリ。
結論から言うとかけてよかった。
レトルトのソースが微妙だったんで、味誤魔化すのに一役買ってくれました。
後サイズちょっとでかすぎた。
予期せず写ったカップ麺と普通サイズの茶碗が比較対象になってるかも。
皿の深さは茶碗よりちょい深いくらい。
食い終わった後腹いっぱいでした。

今度作る事があったら、レトルト使わずに作ってみようかなとか思ったり。
あんまめんどくさくない料理なら楽しいもんですね。
[PR]
by u_maximum | 2007-03-30 01:08
生活リズムがぶっ壊れ気味
一昨日は6時半くらいまで徹夜してた。
昨晩は寝てなかった。
寝たのは今日の10時半くらい。
起きたのは15時過ぎ。

最近の平均就寝時間が4時台になってきてて激しくヤバイ気がします。
起きてからまだ9時間しか経ってないけど今日こそは早めに寝ようと思う。
でないとそのうち氏にそうダ。
[PR]
by u_maximum | 2007-03-28 00:33 | 普通の日記
しばらく自活だ
一週間くらい両親が不在っぽい。
メシやら洗濯自分でしなきゃならんのがちょいダルめ。
しかーしそのくらいはアレだ、余裕だきっと。
今日の夕食はスゴイよ?
e0007455_2152162.jpg

冷凍食品のラザニアにキャベツ。
ちゃんと野菜も取っているのだ。

ラザニアの味はこんなもんかな、って感じ。
まぁ立派な味覚は持ってなさげだから何とも言えないが。
大部分の日本人が食料だと認めてるものは基本的に食えるのだ。

キャベツは手間かけるのめんどくさいから端っこ五分の一くらい切っただけ。
更にめんどくさいからドレッシングも何もナシでそのまま食ったさ。
おいしいとは言わないけど不味くはないような気もする。


ん~、あまりにもお粗末過ぎる、というか今日は準備がめんどくさかった。
明日はドリアを作ってみようと思ってるのだ。
作った事は一度もないが何となく食いたいだけ。
明日は材料買いに行こう。あぁでも車ないからちょっとだるいチャリもないし。
・・・そろそろチャリ買ったほうが便利かもしれない。
マイカーなんて買えないしね。
[PR]
by u_maximum | 2007-03-24 02:25
何とか乗り切った
明日多分給料入ると思う。
もしかしたら入らないかもしれないけど、多分入るはずだよ入んなきゃ困る。
まぁ入ってたとしても、いつもの半額くらいだろうけど。
そーいや今月もあんまバイト出てないから、次回の収入も低そうだこれは。

つーか丸一日拘束されるバイトはだるいと思うようになった今日この頃。
なーんかバイト変え時のような気がしないでもないけどそれもなんだかなぁ。
とりあえず来月末に友達の兄貴の友達がうちのバイト先で式挙げるそうなんでその日はバイト出ようかと思ってるけど、その会場に俺が付くとは限らないというかむしろ俺が付いた会場はハズレ会場と言っても過言ではない?
未だに分からんシーン毎の適正音量。
今後はもう気分次第というか自分の感覚のみで突っ走るだけである。
ボスにも特に何も言われないし。
まー目立った失敗しなきゃOKとかそんな感じかもしれない。
あれだ、細かいミスはお客にゃ分からんさ!
サービスさんがやってるスポットライトとかもフラフラだしな、人追う時。

何はともあれお金が入ったらコレを買ってしまうかも。
・・・またゲームかおまいは!
[PR]
by u_maximum | 2007-03-22 22:27 | 普通の日記
携帯料金
二か月分払ったら金なくなったorz
[PR]
by u_maximum | 2007-03-19 16:38
旅行記その2.5 結末
前回の更新から無駄に時間が空いたのは書くのがめんどくさかったからです。
時間経ってるせいで記憶が薄れてる気がする・・・
まぁ適当に書こうと思いますよ。


《前回までのあらすじ》

泥沼の二十四角関係に陥ってしまった3-Aの生徒達。
複雑に絡み合う人間関係の中、遂に第五の殺人が・・・
果たしてケイは火星人から地球を救う事が出来るのか。
12年に及ぶ感動巨編が遂にクライマックスを迎える!

なんて話じゃなかったのは間違いない
[PR]
by u_maximum | 2007-03-18 18:40
ジョジョ読み終わり
数日振りの更新のような気がする。

いやぁ、今週入ってからヒマさえあればジョジョ読んでたのですよジョジョ。
ヒマばっかあったから一日中ジョジョ読んでたということですね。
んで第6部まで読み終わり。
第部はまだ連載してるみたいだから読む気なっしんぐですよ。
完結済みのやつを一気に読むのが好きなのだ。

第6部の最後の展開は何だかなぁと思ったけど、それなりに満足だった気がします。
格ゲーでしか知らなかった第3部のストーリーが一通り分かったし。

ばしゅさんが言うように第3部くらいまでは普通に面白かった。
第4部はちょっと微妙かなとか思いつつも読んでました。
第5部は昔ジャンプ買ってた頃に途中から読んでたから覚えてるシーンが結構あったけど、話の流れは完全に忘れてたw
んで第6部は最初のほうだけ読んだ事あった気がする。
途中でジャンプ買うのやめたから最後まで読んでないけど。
[PR]
by u_maximum | 2007-03-16 03:43
携帯から初投稿だと思う
特に書くことないけどヒマなので書き込みテスト
今バイト中だけど待機ばっかりでヒマ
早く帰りたいけど7時頃にならなきゃ終わらないのだ
[PR]
by u_maximum | 2007-03-11 13:47