カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ですとろいおーるひゅーまんず
ちゃんとした公式ページがあったみたいだw

「スプートニクはトリックにきまってる。
 きっとハリーハウゼンか円谷だ」
とか
「ユタはそんなに田舎じゃナイヨ!」
とか
「見せて貰おうか、地球のパワードスーツの性能とやらを」
とか・・・

もうね、誰をターゲットにしてるのかサッパリですよ。このゲーム。
ネタの種類が多すぎるw
宇宙ネタはもちろん、その他にも各種取り揃えておりますって感じ。
[PR]
by u_maximum | 2007-02-28 17:48
ネタゲー購入
今日の夕方、かなりのネタゲーがあるという情報を入手。
早速買いに行きました。

最初は車で20分くらいのところにある店へ。
ポイントが2000円近く貯まってたもんで。
しかし、行ってみると・・・
売ってねぇorz
出たの先週の木曜だってのに・・・

帰り道で更に二箇所寄ってみたのにやっぱり置いてない。
・・・人気があるからというより、売れなさそうだから入荷数少ないだけだと思うけどw

もはや入手は絶望的かと思われたが・・・
家から一番近い店で発見orz
最初からここに来ればよかったヨ。

んでそのネタゲーというのはコレだ!
デストロイオールヒューマンズ!
このゲーム紹介してるブログを発見。
ここ見て購入決めちゃったね。
ttp://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20070105

んで帰ってからちょっとプレイしてみたところ・・・
予想通りのバカゲーでしたw
色んなネタ満載過ぎ。
元ネタわかんないのも沢山あります。
[PR]
by u_maximum | 2007-02-26 21:42
見てたんだけど・・・
途中から話しながら見てたら内容がサッパリだ。
あのアメンボは何だったんだろ?細菌テロかなんか?
[PR]
by u_maximum | 2007-02-25 23:01
ジャッキィィィィィィィィ
タキシード見てる。
[PR]
by u_maximum | 2007-02-25 21:29
意外と続いてる
相変わらずアラド戦記に微妙にハマり中。

回復アイテムの確保が困難なので、ソロメインならプレイヤースキルが必要。
アクション下手なんでちょっとキツイw
まぁそのうち慣れてくるか。
回復アイテムは、敵からのドロップかクエストの景品くらいでしか集まりません。
一応ショップでも買えるのですが、現金の他にPvで勝ったときにもらえる勝ち点が必要なのでまだ買えません。
支払う現金も勝ち点も結構高額ですし。
まぁ回復アイテムが入手しづらいからこそバランス取れてるんですけどね。
面クリア型アクションなのに回復使い放題じゃゴリ押しで進めちゃうし。

クエストが大量にあるのも結構楽しいです。
僅かな時間でクリア出来るのも沢山あるし。

んでSSとか色々
[PR]
by u_maximum | 2007-02-23 01:34 | 普通の日記
ちょwwwwww
とんねるずの皆さんのおかげでした、で探検隊シリーズネタをやってたからちょっと見てたら・・・
藤岡弘出て来るじゃねぇかwwww
しかも会長扱いだし。
何か色々すげぇヨ

テレ東でやってる映画見たかったのに、これじゃチャンネル変えられないじゃないかヨ!
[PR]
by u_maximum | 2007-02-22 21:15
何か最近
テンション低め
[PR]
by u_maximum | 2007-02-20 20:54
停滞気味
アラド戦記を地味にやってるんですが、先に進まなくなってきました。
まだ序盤なんだけどなぁ。
ここんとこ死にまくり。
回復アイテムなしだと結構つらい。
遠距離攻撃してくる敵が多くて非ダメ抑えるのが難しい。
回復アイテムさえあればどうとでもなるんだけど・・・
どこに売ってるか分かんないし探すのめんどくs(ry

職業4種類あるから別のもやってみようか。
各職ごとに4種類の上級職があるけど、転職できるのはまだまだ先になりそう。
[PR]
by u_maximum | 2007-02-20 13:27 | 普通の日記
思ったよりハマる
アラド戦記に微妙にハマり気味。
装備の材料っぽいアイテムが数種類手に入ったから、多分装備品作成とか出来るんだと思うけど詳細が全く分かりません。
説明とか全く読んでないしw
今のとこステージクリア型アクションみたいな感覚で遊んでます。

どんなゲームかというと、ステージクリア型アクションゲームみたいな感じw
ダンジョンが多数用意されてて、PTを組んで入らない限りはダンジョン内で別のPCに会う事はありません。
条件を満たす毎に入れるダンジョンがどんどん増えてく感じ。
んで各ダンジョンのどこかにボスがいて、それを倒したらクリアです。
こんなボスとさっき戦ってみました。
アクション下手だからダメ食らいまくりw
e0007455_22585778.jpg


しかしこのゲーム武器が高いヨ。
敵が落とした店売り武器より弱いの装備してるせいか、
e0007455_2314356.jpg

防御力に比べて攻撃力が低すぎマス。
防具はそこそこ敵が落とします。

それとROの話とか
[PR]
by u_maximum | 2007-02-18 23:19
新しいネトゲはっけん
昨日ビリヤードも置いてあるネカフェに行ってビリヤードしてきました。
確か4ゲームくらいやったのかな。
8ボールを3回と9ボールを1回。
何か調子よくて、8ボールで2勝し、9ボールで1勝出来ました。
どっちのゲームも最後の球を入れたほうが勝ちじゃないですか。
最後においしいとこだけ持って来ましたよ私は。

んでそのお会計中。
壁にその店が公認ネカフェに指定されてるネトゲのポスターが数種類貼ってありました。
ROとリネ2が貼ってあるのは以前見たので知ってるんですが、今回は『アラド戦記』とかいう見たことのないゲームのポスターを発見。
基本無料って書いてあったのが気になったのでメモっときました。

んで今日バイト終わってからぐぐってみたら、ハンゲーの中のゲームでした。
推奨スペックが低いのでとりあえずプレイ。
・・・おぉ、なんかこんなのスーファミでありそうだ!
ファイナルファイトみたいな横スクロールアクションでした。
2Dなのでほんと画面がスーファミっぽいw
これ暇つぶしにはいいかもしれない。

んで以前にプレイ日記というかSS載せただけの『パーフェクトワールド』からメールが届いてました。
なんでも第二次クローズドβが今日の昼間から始まるとのこと。
・・・どうでもいいよ、もうやらねーしw
パンダでプレイしたときは気付きませんでしたが、このゲームはキャラの外見(主に頭部)はかなり自由に作れます。
各パーツを引き伸ばしたり縮めたり出来るので、時間かければ面白いのが作れそう。
なので何日か前にキャラだけ作って遊んでみたんです。
適当に2キャラ作りました

こんな感じに・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-02-18 01:25 | 普通の日記