カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
あぁそうそう
ニ倍期間北みたいだから久しぶりにROやってみました。
去年の長時間メンテの時の2日分チケットで忍者垢に課金。

ニンジャーでログインしたらいきなり下水の真っ只中とか・・・
えぇもう死ぬかと。
出た途端ニ匹も窓手がいたし。
心の準備ってものがあるじゃないかと思うのです。
まぁ驚いたのは最初だけで、後はもう淡々と作業プレイですね。
火忍石使い果たして戻る途中、窓手5匹と遭遇。
なんで戦えない時に限って会うかなぁ・・・

次にアコをちょっとだけ。
ニ倍だけあって上がりが早いです。
・・・上がりが早く感じるのは忍者の後だからか。
とりあえず42~44に上げました。
畳があまりにもだるいので次フロアへ。
何故かアサルトタートルの群れが。
SS撮るために突っ込んだら
e0007455_23503334.jpg

予想通り撮影後の微フリーズ中に死亡w
e0007455_23511219.jpg


日付変わったら、というか明日ガンスリに課金予定です。
ガンスリのほうは去年最後の補償で出た1日チケ。

やっぱり普通に課金してやろうって気にはならないなぁ・・・
とりあえず課金した期間はある程度やりそうです。


PC自作したら他のネトゲに手を出してみようかなとか思う今日この頃。
こんなのとかこんなのとかこんなのとかやってみようかなと思ったんですが、結局どれも長続きしないんだろうなw
[PR]
by u_maximum | 2007-01-31 00:04
時計が届いた
他には特になんもなかった。
これじゃ休み勿体無いな。
[PR]
by u_maximum | 2007-01-30 23:39
理想と現実のギャップ
今日はGAPに行ってきた。
ちょい高めだけどよさそうなの揃ってるよね。
余裕があるときにまた行こう。

いやね、別につまんないギャグが言いたかった訳じゃないんですよ。
たまたまGAPにも行ったなぁとそれだけ。
自分で書いてなんだが非常に寒いな。

昨日の昼過ぎからずっと遊びに行ってました。
昨日友達のとこに遊びに行ったら、
「明日どっかいかね?鮎食いたい鮎」
とか
「山いこうよ山、え、明日雨なの?」
とかそんな感じのあれですよ。
ちょっと遠出をしないか?みたいな話になりました。
朝早く出たほうが楽じゃね?ということで昨日は友人宅に泊まり。
夜は肉買ってきて焼肉やってました。
いやぁ、焼肉用プレートが火を吹いて笑ったさ。
一人だけ物凄い焦ってたけど。

明日に備えて早く寝ないと、ってことになるはずだったんですが・・・
「明日どこ行くか早く決めようよー」
とか
「ほら、そこの道右じゃね?後ろ来てる来てる!撃たれてるよ!」
とか
「もう持たないって!爆発する!」
とかそんな感じで夜が更けていきました。
結局どこに行くのかも決めておらず、寝たのもかなり遅め(というか俺は6時前)だったので起きてきたのは昼前ですよ。
結局車で30分程度の近場にいきましたw
理想と現実のギャップってタイトルも若干間違ってるなw
理想というか予定だし。
予定は未定が基本ですね。
・・・↑の文意味わかんねぇ。


追記
先日買ったGTAは意外と面白かったです。
やっぱアレは数人でやるためのゲームだ。
おかげで昨日(つーか今朝か)は6時前まで徹夜しちゃったじゃないか。
[PR]
by u_maximum | 2007-01-29 23:29
悪夢だ・・・
(注:無駄に長い割にオチがありません。読まなくてもいいんじゃないかな?
 ちなみにこの注は本文書き終わった後に書いてるので間違いありません)

あれだ、この文章なげーヨ。
ログ見直そうと思ったら、スクロールに時間かかるじゃないか!
ということで編集。

ということで本文はコッチ
[PR]
by u_maximum | 2007-01-27 21:56
さらば諭吉よ
とりあえずテストが全部終わりました。

んで帰りに数箇所寄り道を。
自作PCをやってみようと思ってたのでパーツを見に電器屋へ。
何を間違えたのかGTAサンアンドレアスを買ってしまいました。
いくらなんでも衝動買いが過ぎると思います。
今回は買うつもりなかったのに・・・
帰って一応プレイしてみましたが、GTA自体に飽きが来てたみたいで全然面白くない。
6千円無駄死にしたwwwwww

んで服をちょっと見に行きました。
数日前にネットショップで気に入ったジーンズがあったんだけど、ちょうどいいサイズがなかったので購入断念。
気に入ったカーゴパンツがあったのに、そっちは商品の入荷が二月中旬とかいうし。
そんなこんなで何か買いたかったのですw
結局カーゴパンツとTシャツ二枚買ってきました。
あぁ、近所に値段はそこそこ安くていい品揃ってる店出来ないかなぁ・・・
ネットショップは安いのあったりするけど、試着出来ないから何とも言えないよね。
そんなこんなで諭吉一人と下っ端数人がお亡くなりに。

んで帰ってきてメールチェックしたら楽天からメール着てるじゃありませんk
ポイント5倍期間中だそうで。
こりゃ何か買うしかないだろ~と思って色々見て回った結果・・・
前にも買い物したことあるショップで980円のビジネスバッグと財布を購入。
別のショップで妙に安くなってた時計があったのでそれも購入。
バイト用に時計とビジネスバッグが欲しかったんですよね。
再び諭吉さんが一人お逝きになられました。


やばいですってば。
PC自作の予算がガンガン削られてます。
下手すると計画頓挫ですよ。
とりあえずバイト先に連絡入れようw



オマケ。
水面下でとあるネタを進めようとしてたのですが、あまり洒落にならないような気がするので公開を断念。
あぁ心がイテェ・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-01-26 22:36 | 普通の日記
いろんな意味で最強だな
こいつはすげぇ
ttp://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2006/wc_2006
/yymmdd/member/
気が付けよ管理人さん。

つーかアドレスが一行じゃ表示しきれないorz
改行されずに途中で切れるってどういうコトよ?
[PR]
by u_maximum | 2007-01-26 21:46
何かヒマだのぅ
テスト終わったら(一応まだ終わってねぇだろ)一気にやることねぇですよ。
ヒマダヨ~
久々にROするか!とか思ったんですが、いざ癌HP開くとどうにもやる気が・・・
ダメだこれは倦怠期まっしぐら。
むしろ崖っぷち。
ニ倍期間来るまでは課金する気が起きないようです(もち1dayヨ)。
この前無駄買いしたPSソフトとかあるんだけど、全く手を付ける気になれないw
つーかゲームって気分じゃないw
@はどっか遊びに行きたいけどまだ皆忙しいっつーの。

あぁ、バイト先に連絡を入れないと。
出れる日決まったら連絡入れるって言ってからもう一ヶ月以上過ぎてる。
やばい、仕事の感覚かなり忘れてるんじゃないだろうか?
というかバックレたと思われてたりしてw
辞める人多いらしいからなぁ。

後はあれだ、派遣のバイトもやって金貯めないと。
まずは自作PCに挑戦してみよう。
それと旅行費も貯めよう。
あぁ、派遣のバイトの申し込み方とかすっかり忘れてるわ。
つーかもうあそこの派遣はどうでもいいから別のバイト探すか?
でも履歴書くのも面接行くのもメンドクセー!

すげぇ、何かダメ人間みたいだ!
みたい、じゃなくて事実そのものですg
[PR]
by u_maximum | 2007-01-24 22:42 | 普通の日記
とりあえず試験は終わったようなもの
昨日でとりあえず試験は終わったようなもんです。
ま、今日含めてまだ金曜まで一日一つ試験が入ってるんですが。
残りのは、試験だけ受けて単位取れたらウマー程度の試験です。
講義に一回も出てないしw

今日は「組織ト人間」って講義の試験でした。
全問記述式だし。
いやぁ、一般常識で答えられたらいいな~と思ってたんですが、そもそも俺に一般常識など備わってるはずもなく!
見事撃沈されましたよ。
でもただでは死にません、っていうかせめて相手に一矢報いなければ。
ということで全問珍解答して参りました。
どうせだからブログネタにしちゃる!と思って支離滅裂に書きましたよ。
あぁ、採点中の講師がキレる様子が目に浮かぶ・・・
よく考えたらさ、実際に書くことなかったんじゃね?
解答で書こうと思ったことだけここで書いて、実際の答案用紙は白紙でもよかったんじゃないだろうか?
もう試験とっくに終わって家にいるから今更手遅れですがw


一問目は用語を2~3行で説明しろというもの。
用語は全部で5つ。
知ってる言葉はあるものの、どう足掻こうが2~3行の説明はカケマセン。
殆どをあえて一行で書きました。

二問目はテーマが4つ用意してあり、それについて述べろというもの。
えぇ、もう適当に書きました。
全く正解分かりませんもん。

三問目は講義の中で特に興味を持ったことについて述べろというもの。
ですからね、講義出てないんですってば、一回も!


解答一覧を↓に書いてみよう。
だってそのために試験でテケトーに書いたわけだし!
ここに書かなきゃ無駄死にだって・・・

問題とその解答は以下のような感じです。
[PR]
by u_maximum | 2007-01-24 13:45
ゆーま
ひらがなにすると人名っぽいなw

ばしゅさんのブログに触発されてUMAネタを書こうと思ったんだけど、書くのに時間かかりそうだったから途中まで書いて放棄w
一応テスト前なんで。
続きは明日書こうってことで、非公開設定にしてブログにあげてます。

とりあえず、正月にこんな感じの本を買ったとだけ言っておこうw
e0007455_214364.jpg

[PR]
by u_maximum | 2007-01-22 21:53
やばいですよ
最近昼夜逆転気味です。
寝るのが毎日午前5時前後とか終わってるし。
今日は起きたら正午のサイレン?なってたし。
何日かそんな生活続けてたから、こんな時間でもさっぱり眠くないのですよ。
次の日大学だとマジ死ねる。
先週はテストあったからサボれなくて、一日三時間弱しか寝てない気がする。
かなーり体にもキてますよ!
[PR]
by u_maximum | 2007-01-21 03:40