カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
明日から一週間弱
母方の実家へ行く事になりやした。
ネットもなけりゃ、電波も届かぬ陸の孤島でございやす。
そろそろ婆さまがヤバい、って話なんで、今年は行かなきゃならんのです。

あ、マズイ。
まだ荷造り終わってナイorz
[PR]
by u_maximum | 2006-12-29 00:43 | 普通の日記
25日は
クリスマスというより給料日でしたw
あ、給料がクリスマスプレゼント、っていうオチ?

昨日のイヴはどうだったのかって?
そんなん言うまでもなかろうw
[PR]
by u_maximum | 2006-12-26 02:09
がんほーさんは
アイテム課金に必死ですねw
入ろうと思ったときにメンテやってるとやる気失せるんですg
しかもそれがアイテム課金のせいだとなると尚更w

昨日PSPのメタルギアソリッド ポータブルオプスを買ってしまいました。
といってもペケ箱やら何やら買ったときのポイント使ったのでタダでしたが。
これが予想以上に面白いので、ROは放置決定かもw
他にも.hack//GU vol1を微妙に進めてるので、ゲーム類は十分過ぎる。
つーか全く消化しきれてナイ。
[PR]
by u_maximum | 2006-12-22 20:03 | 普通の日記
思ったとおり
2倍期間が終わったらやる気激減どころかゼロにw
窓手に行ってみたけど、経験値上がらないわドロップないわでモチベーションが続きません。
体感的にドロップは3分の1くらい。
とりあえず、効率無視で次なる狩り方の練習を。
龍炎陣ダブルヒット狩り。
SSじゃ全く分かりませんねw
e0007455_0265766.jpg

移動中のMobに当てるとダブルヒットになるようです。
成功すれば窓手一発。
しかし、同軸上の敵にしか出来ないのでちょっと面倒。
DEX上がればもうちょいやりやすくなりそうだなぁ。
現在DEX65くらいだった気がする。
まぁ忍者での達成目標は特にないので、しばらく放置しちゃおうか。

久しぶりにBSを動かして、レベル1くらい上げてきました。
最初は伊豆2Fでちょっと狩り。
58歳には微妙すぎる狩場でした。
窓手行ってる忍者よりバーの上がり悪くないか?
マリナc出ましたが。

そして3Fへ。
一転こっちは痛すぎる。
木琴をガンスリに持たせたままだったからFLEE120しかないし。
結局伊豆では10%くらい上げて引き上げました。
ここではカナトゥスc出ましたが。
c出過ぎ!
マリナは売れれば小銭になりそうです。

次に、こないだ追加されたクエストスキルを覚えにゲフェへ。
グリードを覚え、フェイクゼニーを覚えようと思ったらレベルが1足りず。
てっきりJOB30くらいにはなってるもんだと思ってましたよ。

そしてOD2Fへ。
ここでも頑張って、60%くらい稼ぎました。
グリードは便利でいいんだけど、何度も使うとSPが辛すぎ。
やっぱSPのない職はだるいなぁ。

んでたまり場で放置してたら、いつの間にか何かイベントが始まってたらしく、天の声がログ流しまくってました。
しかし、癌さまは本当にアレよね。
e0007455_23593316.jpg

管理してるゲームのことくらいちゃんと覚えとかないとダメよ。
Tryってドコデスカ?
初心者レベルの間違いなんですけどww
普段テンプレでしか返答しないから、正確なスペル覚えてないんだろ。
こんなとこでもいい加減さが滲み出てるww
テンプレのほうはさすがに間違えてないなw
e0007455_04073.jpg

[PR]
by u_maximum | 2006-12-21 00:12
なんだかんだで
あと1上がればプリに追いつくところまで来てしまった。
期間中に80代も不可能じゃないだろうけど、上がった直後でやる気はゼロに。
ドロップニ倍もあるけど、収集品でも儲けは出るもんだね。
e0007455_0444049.jpg

収集品売ってM単位いくのは初めて。
まともに狩りすればお金貯まるというのは本当らしいw

導火線に火が付いてるように見えなくもない?
e0007455_0532187.jpg


火炎放射
e0007455_104329.jpg


燃えるガーゴイル
e0007455_121232.jpg


ハイ、いつも通り適当でございますよ。
[PR]
by u_maximum | 2006-12-18 01:04
ついに
忍者がミストレス装備可能レベル到達。
JOB50にもなって、INT補正が4になった。
ニ倍期間開始日から11も上げたのか・・・
無駄に頑張った気がする。

時給1.5↑は出てたみたいだから、2倍終わったら7、800kくらいなのか。
もっとDEX上がれば紅炎華混ぜたりして殲滅速度上げられそう。
Drop無視すれば1Mくらいはいけるかも。
でも拾わないとマイナスだから拾うけどw
ドロの塊が1700くらい貯まったので、売ればちょっと金になりそう。
頑張って狩れば自力でミストレス買えるかも?

・・・2倍期間終わったら急激にやる気ダウンしそうだw
[PR]
by u_maximum | 2006-12-16 01:26
バカの世界チャンピオンだ!byベジーダ
昨日地球防衛軍3を買ったのですよ。
んで使った分の金を補充しようと、やらないゲームソフトを売り払ってきました。
しかし、その店で.hack//GU vol1が、訳あり価格と称して表示価格の4割引で売られてるのを発見。
パッケージが水で濡れたから、という理由で。
4500円くらいでしたが、4割引で買えば結構お安くなるじゃまいか!
と思って即買い。

・・・お前、いくつ未クリアのソフト溜め込んでると思ってんだヨ!
処理しきれねぇよ!
[PR]
by u_maximum | 2006-12-15 22:00 | 普通の日記
回る~まわる~よ時代ーは廻る~
って感じの曲があったような気がするw
中島みゆきあたりで。

いやね、近頃周囲がゴタゴタしてるのですよ、色々と。
こりゃ来年には何かあるかもしれない。
2年後に大きな変化があるのは決定事項のようだし。
まぁその頃には就職する直前だろうから、自分自身にはそこまで関係ないのかもしれないのだけど、全く関係ないかというとそうでもないんじゃないかなと。


とりあえず年末から一週間くらい、ネットから隔離された生活を送るのが決定しました。
少し人里のほうに出ないと、携帯の電波すら届かない模様。
あ、他にすること無さ過ぎて勉強は進むかもしれない。
[PR]
by u_maximum | 2006-12-10 01:11 | 普通の日記
ガンスリンガー殺人事件
杖が心臓貫通したり・・・
e0007455_234267.jpg

大軍と相打ちになったり・・・
e0007455_23422952.jpg

そんな感じの今日この頃。

おまけ。
巨大ポリン。
e0007455_00119.jpg

このSSに写ってる忍者(享年37歳?7歳?)は、巻き戻りでノビに戻りました。
なので死亡。
[PR]
by u_maximum | 2006-12-08 23:43 | スクリーンショット
巻き戻りとか色々
アイテム課金の内容見た時点ででやる気失せてるところに、ボットニュースでオフラインミーティングの様子見て、更にログインしたら巻き戻りと来た。
・・・これは俺にRO辞めろって言ってるのかな?

てことで今回の課金切れたら、また無期限の休止状態に入ろうかな。
つーかほぼ引退かなw
癌には改めて失望し直したw

次に戻る時は管理会社が変わった時かな。
・・・変わらんだろ?
[PR]
by u_maximum | 2006-12-05 21:13