カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今話題?の
オークションで高値で取引されたりしてるらしいPS3ですが、今日地元で置いてある店を発見。
残り僅か!とか言う訳でもなく普通に在庫余ってたみたいです。
これ買ってオークションで売ったら儲かるんじゃない!?とか思いましたが、捌けなかったら死ぬので買いませんでした。
明日もまだ残ってるか見てみようかな。
[PR]
by u_maximum | 2006-11-14 23:04
最近
のだめカンタービレが面白いと思いました。
ドラマは先週分しか見たことないんだけど。

妹が友達から借りてきたの読んでみたらこれが結構面白い。
妹が高校時代にオケ部に入ってて、よく話を聞かされたから何となく雰囲気が分かるというかなんというか。
そんなの抜きにしても普通に楽しいですこれ。
一応少女マンガなんだろうけど、そんな感じはしないから万人向きだよね。
通販サイトのランキングとかでタイトルだけは昔から知ってたけど、こんな面白いとは思わなかった。
[PR]
by u_maximum | 2006-11-12 02:15 | 普通の日記
色んなダメが出ますのね
MATKってのは幅が広いから結構ダメにバラつき出るのね。
WIZやってた時はそんなこと感じたことなかったんだけど・・・
最高と最低で二倍くらい違ってました。

氷閃槍ダメゾロ目シリーズ。

・・・仮面ライダー?
e0007455_1432337.jpg

黙示録の獣の数字!?
e0007455_144955.jpg

大当たりきたこれ
e0007455_1502438.jpg

8もちゃんと出た(修正シマシタ)
e0007455_048677.jpg


最高ダメきたっ!
・・・別のゲームの話ですね。
e0007455_1534829.jpg

[PR]
by u_maximum | 2006-11-11 01:56 | スクリーンショット
目指すは毎日更新のはずなんだけどなぁ
更新サボってたここ数日の出来事を時系列バラバラで箇条書きに。

地味に縦長なので分割
[PR]
by u_maximum | 2006-11-10 08:41
アジャスメント!!(何
今日の溜まり場にはレアキャラが二人もいました。
e0007455_23552563.jpg

数ヶ月ぶりのマスターと、バッシュな人が二人同時に揃うなんてまさに奇跡?(ぇ

その後風GのG狩りに着いてくことに。
アビスに行く途中、というか行き始め
e0007455_05259.jpg

中心に辿り着く前にハエ切れて、POTも切れて死。
ハエ100個あったのに足りないとか運悪すぎ。
偶然飛んできたプリ様に救われました。
しかし、不気味な頭装備と殴られ続ける動きが・・・
これが噂のキモかわいい?
・・・いや、かわいいは付かな(ry

色々あってどうにか目的地へ到着しました。
もう何が何だか・・・
e0007455_085140.jpg

とりあえずドラゴンはかなり強かったようです。
やけに美味しかった。
非公平だったんですが、ラピッド連射できた時は赤いドラゴン一匹で2%とか上がってました。
通常攻撃だと全然Exp来ませんけどねw
レモン連打狩りしたら凄いペースで上がりそう。
まぁG狩りにくっ付いていく以外あんな場所には行けませんがw

3Fに着いたとたん、入り口にかなりの数が溜まってました。
ボスらしいハイドラランサーってやつが取り巻き連れてたからなのかな?
e0007455_0172736.jpg

最前線で敵をずっと食い止めてたVIT騎士かっこよすぎ。
e0007455_0213931.jpg

あなたの死は無駄にはしないっ!みたいな?
この狩りで50%弱上がりました。

ずっと無所属だったBSを消えないに加入させました。
ガンスリも昨日募集チャット出してたGに体験加入中。
テコンが未だ無所属です。
つーかBSの職位が恐ろしいことに・・・
出した要望を青い人に曲解されておかしな方向の職位に・・・
マスターのログインが相変わらず少なめだったらしばらくあのままなのか!
恥ずかしくて露店出せないワ・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-11-05 00:28
あれ、どうなってんのコレ?
精算中の出来事。
赤いコウモリの翼が何故か落とせないと思ったら・・・
e0007455_22343369.jpg

何でこんなことに・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-11-03 22:34 | スクリーンショット
ヤツが帰ってきた・・・
長らく消息不明になっていたあの男がウンバラに姿を現した。
e0007455_0195641.jpg

持ち物はたった一つのクリップ。
そして3つの青い石。
どこぞの通行手形2枚のみである。

彼が向かう先は・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-11-03 00:41
ガンスリ好調
今日はsガリスンを製作出来ました。
P君に石炭21個借りたの忘れないようにここに書いておこう(ぇ
いずれ現物で返品させてイタダキマス。

ガリスンにはアチャスケcを2枚挿そうかと思ってます。
手持ちじゃ1枚しか買えなかったので、今は1枚刺さってます。
各特化武器は資金に余裕が出来たら揃えたいなぁと。
しかしc二枚しか挿せないのは悲しい・・・

最後に例のアコさんとOD2へ行きました。
銀弾持って支援ありだといい感じ。
JOBが1上がったのでラピッドシャワーを3に。
早くデスペラードを覚えたいけど、高レベル取るのはまだまだ先か・・・
スネークアイを適当なところで止めて、インクリージングアキュラシーを後回しにすればよかったと激しく後悔中。
でもまぁいつかは完成するんだから、その日を目指して日々精進します。
一先ずのスキル完成はJOB57。
ネタ含め色々取ったらJOB68。
今回はきっと飽きが来るまで時間があるはずだから行ける・・・かも?
将来、あのスピード狂のスナイパーとの決闘が待ってるらしいし。
ん、アジャストメントを取ったらスナは敵じゃないのか!?
前提キツイから無理ですが!
つーか普段使えなさすぎ。
[PR]
by u_maximum | 2006-11-02 02:20