カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
やっぱりROはPTだね
今日はガンスリ二人に支援付きでOD2Fに行ってきました。
ゼノークさんの行進に遭遇。
e0007455_1151599.jpg

不用意に足を踏み入れた何処かのガンスリさんが蒸発してましたw

何となく4コマ
e0007455_1191060.jpg

e0007455_1191712.jpg

e0007455_1192292.jpg

e0007455_1192752.jpg

二つ名が欲しいとこだよね。
ルガーの竜とかトカレフの政とか(ぇ

銀弾装備したガンスリにはかなりおいしいとこでした。
支援がいないと持ちませんがw
HSP一本切れたので帰還。
千発くらいばら撒いてきました。

んで一日の最後にテロに遭遇w
兜 甲児って商人に召喚されたゴブリンとタイマンで戦った結果・・・
POT切れてて死亡w
スキルも使わずゼロ距離で撃ち合いました。
誤爆しないようにハエの場所移してたから咄嗟に飛ぶことも出来なかったw
そーいやSS取り忘れt
[PR]
by u_maximum | 2006-10-30 01:27 | スクリーンショット
バイト終わりが遅かったから
もう眠いデス。
[PR]
by u_maximum | 2006-10-29 00:37 | 普通の日記
かなりネタっぽい状況だったのです
実は先週の月曜、額に二針縫う怪我をしてみました。
いや、してみましたってのは違うか。
わざとじゃないし。

とりあえず今日で通院終わり。
額にちょいと傷跡が残ってますが、怪我した時よりかなりマシに。
治療費はトータルで5千円ちょいかかった気がする。
・・・うまい棒500本に相当するじゃないかっ!

んで怪我した経緯が、さすがネタ師って感じ。
我ながらアホ過ぎです。
監視カメラで録画してたら面白そうな動画になったかもしれないのに!
いや、監視カメラなんて仕掛けてねーけど。

面白おかしく書いてやれー、とか思いつつ10日過ぎてました。
そして詳細は明日以降。
だってもう眠いんだヨ!


明日は二週間ぶりにホテルのバイト。
先週の土日は遊ぶ予定だったから休みました。
なんか働いてたのが遠い昔のように感じる・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-10-28 00:30 | 普通の日記
狩場の地面は薬莢だらけ
になってそうじゃないですか!
皆パンパン撃ちまくってるから。

それはそうと新兵、貴様自分の弾倉に弾が何発残っているか把握していないと戦場で死ぬぞ?
ってな感じです。
そう、いつの間にか弾切れしてて攻撃できず、危うく死にそうになることが何度かありました。
重量押さえるためにバレットケースにして持ち歩いてるので(弾のままで持ってる状態の4分の1になります)、装備してるのは多くても500発ちょっと。
意外とすぐになくなるんですよね。

ソロでメタリンもそろそろ飽きてきました。
気分を変えるために通常弾を銀弾に変えてOD2Fに行ってみることに。
FLEE72だから全く回避しませんでした。
だけど経験値はそこそこ入りました。
AGIを振ってFLEEとASPD確保すればかなりいい狩場になりそうな予感。
スキルに頼れば2~3発で倒せたので、テコンなんかよりずっと殲滅早いです。
[PR]
by u_maximum | 2006-10-27 00:37
ガンスリンガーその2
初めのうちは正直イマイチだったガンスリですが、ハンドガンを装備出来るようになり攻撃スキルを一つ取ったら急に楽しくなってきました。
DAモドキのチェーンアクションが発動するようになったからようやく見た目通りの二挺拳銃使いっぽくなり、とりあえず取ってみたラピッドシャワー1や、射程が伸びるスキルのおかげでメタリン相手ならPOTなしで延々と狩り続けられるようになりました。

今のとこDEXしか振ってないからソロはメタリン以外きつそうです。
将来はDEX=AGIみたいな感じにしようかなぁ。
でもスキル多様したいからINTもある程度欲しい。
その辺どうするかは今後の情報待ちかも。
自分で検証とかあり得ないし!

動作は忍者のほうがネタっぽいんだろうけど、ガンスリも多少ネタっぽいかも。
応急手当如きに一々動作が大袈裟過ぎる。
e0007455_244081.jpg

e0007455_244852.jpg

何故か頭も光るし。
e0007455_245337.jpg

どうせならスキルひらめけよ、ロマサガみたいに。

んで遠距離職の醍醐味?である崖撃ち。
e0007455_251169.jpg

e0007455_25183.jpg

アイテム拾えNEEEE!

そして宿命の対決!?
e0007455_252877.jpg

・・・動物虐待じゃないヨ?

ノリで断崖絶壁で精神統一してみたり。
e0007455_254047.jpg


そんなこんなで楽しくやっております。
[PR]
by u_maximum | 2006-10-26 02:07 | スクリーンショット
ガンスリンガー
早速作ってみました。

飛行船はいつになく人が多かった。
e0007455_2356616.jpg

転職はアイテム渡すだけなのでかなり楽。
あっさり転職できました。
レベル12だけど、見た目だけは既に立派です。

弾丸買い忘れて飛行船代無駄が一回分無駄に。
どうせだからアインでレベル上げようと思ったけど・・・
e0007455_23595749.jpg

草くらいしかまともに相手出来ず。
さすがに攻撃当たらないw
強そうなのは見た目だけです。
当然の如く死んでプロへ。
e0007455_011547.jpg

素手攻撃まで銃を撃つ動作とは恐れ入る。

いきなりおもちゃへ。
最初は攻撃当たらないし弱いしで、ノビでTHスチレ持って狩りしたほうがマシなんじゃないかというレベルでしたが、DEXが上がるごとに少しずつマシに。
支援付きではあるけど、30前くらいからそれなりに狩れるように。

なんか宇宙からの侵略者っぽい。
e0007455_032379.jpg

後姿が素敵過ぎ。
e0007455_045225.jpg

奴こそ恐怖のコマンドーとかそんな感じ。

スキル発動時?(サイトとかマニピとか)に、ありもしない二挺拳銃がどこからか出現する。
さすがガンホー。
e0007455_074713.jpg

本当にハンドガンが装備できるレベルになったので、アインでお買い物。
e0007455_084793.jpg

大量の弾薬を買い込んだので、帰りは目立たないようにしないと。
警察に捕まったら逮捕されてしまう。
二挺拳銃を乱射してポリン島を荒らしまわる。
e0007455_010127.jpg

いつか奴とサシで勝負する日が来るはずだ・・・
e0007455_0104530.jpg

[PR]
by u_maximum | 2006-10-25 00:10 | スクリーンショット
久々のゲーセン
こんなの取ってしまいました。
e0007455_6373380.jpg

ゲーセンのプライズ専用の品かと思ったら、一般販売してる模様。
600円突っ込んで取れたからまぁ勝てたのかな。
その前に別のもので大量に散財しましたが!
[PR]
by u_maximum | 2006-10-22 06:38
ルパン・ザ・ファイヤーイイ
最初は正直微妙だと思ったんだけど、何度か聴いてたらお気に入りに。
友達にSEAMOのアルバム借りたから今も聴いてる。
[PR]
by u_maximum | 2006-10-19 23:00
ブログの更新頻度というものは・・・
PCが起動してる時間に比例するのだと思います。
最近全然更新してない原因は、あまりPC付けてないからじゃないかなーと思う今日この頃。
書くネタがない訳じゃないんですけどね。
日曜にもちょっとしたネタあったし、月曜にはネタ師らしいネタを体を張って(好きで張った訳じゃないけど!)手に入れましたから。

以前はPCの前での待機時間?が結構長かったから音楽聴きながら書いたりROしながら書いたりとかしてたけど、今週に入ってからは殆どPCの前についてません。
まぁ先週まではPC前にいた時間はかなり長かったのに更新は殆どしませんでしたがw
先々週から先週の頭まではPC付いてる間ずっとひぐらしのなく頃にをやってたんで更新するヒマ?がなかったんですが、先週末くらいからはPC自体を殆ど付けてません。
一応付けてても、画面閉じたまま放置してたりとかしてました。

んで何をしてたのかと言うと、とあるゲームを買ってしまったのですよ、1400円で。
ナムコクロスカプコンっていう一年前くらいに出たゲームなんですけどね。
最初は値段相応の微妙なゲームだと思ってたんですが、かなり長めのプロローグが終わったあたりから段々ハマり始めました。
何か妙な中毒性があるんだよなぁこのゲーム。
ゲームシステムとかは無駄に時間ばっかかかるので正直微妙だと思うんですが。

そんな感じでPS2の起動時間が長めになってるからPC放置中です。
月曜に起きたネタは書こうと思ってんだけどなんか気分が乗ってこないんだよなぁ。

っていつの間にかこんなしょーもない文章を長々と書いてるじゃないか。
その時間を更新に回せと。
今日はもう寝たいから更新は明日以降かな。
[PR]
by u_maximum | 2006-10-19 01:04
せっかくの休みだったのに
起きたら昼デスヨ。

んでバイトまでダラダラと。
ひぐらしのなく頃にというゲームをやってました。
ボーダフォンCMで幼児が外国人に抱きつくよりよっぽど予想外の展開が待ってますね、あの話は。
あぁ、もうソフトパンクだっけ?
ヤフー携帯とか何かで言ってたけど、名前かっこ悪す。
それはどうでもいいんですが。
あれだけのシナリオが1500円やら2000円なんだから満足ですね。
まぁ完結編に進むまでは救われぬ惨劇の連続ですが。

んでバイト中。
いつに無くテンション低かったです。
”いらっしゃいませ”やら”ありがとーございました”と言うのもダルイ程に。
何でか目がやけに乾燥する気もしたし。
とにかくヨーカドーのバイトは本当にもう続けたくねーっす。
仕事内容がだるすぎる。
まぁ今月で辞めるので後10日程の辛抱ですが。

ホテルのバイトのほうは昨日も一人で全部通してやりました。
とはいえ横でアドバイス聞きながらですが。
結構大変とはいえ中々楽しいです。
今は機器の操作や、細かい流れやタイミングを計ったりで精一杯ですが、慣れてくれば自分なりに最良だと思える演出が出来るようになれそう。
早いとこソロに耐えられるようにならないとなー。
何か車の免許取りたての頃を思い出します。
あの頃は操作に精一杯だったけど、今は考えなくても操作出来て、動かすことを楽しめるし。
結局は慣れですね。
[PR]
by u_maximum | 2006-10-10 01:13