カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
私は64代目
バトンが回ってきました。
ミーは64代目だそうです。

<進化バトン64代目>

=バトンルール=
・気に入らない質問を1つ消して1つ質問を加えてね。
・進化バトン(○代目)の○のところカウントアップしてね。

●現在の目標

長期的なのは内緒デス。
目先のは無事に前期を終了したい。

●好きな食べ物は?

うまそうな丼物とか?

●今嵌ってること
 
車の中で伊集院のラジオ聞くこと
 
●将来の家庭理想像は?

奥さんは浮気三昧
息子は食事のたびにちゃぶたいを引っくり返している
娘はカミソリ持ってスケバンごっこ
というのはもちろんウソでs。
フレンドリーな感じの家庭がいいな。

●集めてるものはありますか?
 
特に無いけど、強いて言えばネタっぽい蔵書?


●アナタハ、神ヲ、信ジマスカ? (注:エセ外国人っぽく)

祈る対象としてのは信じてねぇヨ

●次に回す5人

63代目と同じく、バトンの性質上この質問はどうなの?
血で血を洗う跡目争いが見たいの?
おじさんそういうの苦手です。
ということでこの質問を

●あなたが選ぶ後継者(もち一子相伝ダヨ?)
に変更シマス。
・・・え、これは変更対象じゃないんじゃねーのかって?
気にしたら負けだ。
俺が一族が滅びる原因作った愚か者だって後世で馬鹿にされないためにも、後を絶やさない感じの人に回そうと思う次第。
そんな私が選ぶ後継者はZ君。オメデトー!
閲覧者もリンクも多そうだから大丈夫だよね?
おじちゃん信じてるからね~。
ちゃんと名指しで回すのよ?
[PR]
by u_maximum | 2006-06-30 00:29
ここ一週間くらいの足跡その1
しばらくネタを溜め込んじゃってたな。
自分でも何してたかあまり覚えてなかったりw

ちょうど一週間前。
e0007455_2128874.jpg

帽子出ないかと思ってBSでさすらい狼退治に行ってました。
二回倒して帽子は出ず。
つーかドロップもゴミでした。
そしてCRは強かった、というか楽しい。

同日。
不気味な集団が発生。
e0007455_21313266.jpg

それで表を歩くのは拙いだろ。
e0007455_21322691.jpg


その翌日。
探偵帽を買うためにほぼ全ての現金化して問題ない資産が失われたため、カプラ代すら事欠く極貧生活を繰り広げていたこの数日間。
事態を打開するためにあの男が立ち上がった。
e0007455_230130.jpg

そう、「くさむしれ」の合言葉と共に、全米を恐怖に陥れた奴だ。
「最近は”植物の茎”が儲かるらしい。」
という情報を仕入れ、標的を青い草から緑の草へと切り替えた。
アコライト転職の際、訪れることがあることで有名なとある場所へと向かう。
e0007455_21444197.jpg

神器たる麦わら帽も失い、もはや昔日の面影はない。
しかし、スティールと無駄に高いSP回復力さえあればまだ戦える。
数ヶ月の沈黙を破り、ついにあの男が植物界に全面戦争を挑んだ。
そして自然の驚異を思い知らされる・・・
e0007455_2146789.jpg

宣戦布告の一発目。
緑の草を殴ったその瞬間・・・
草が、突如デッドリーレイスに姿を変えた!

これぞまさに大自然の驚異!!


・・・などではなく人災。
ポリ毛布の恐怖である。
突如現れた悪霊に対し、本来の役目であろう対魔っぽい使命に目覚めたアホプリは、ヒールボムを駆使し零距離で殴りあう。
・・・そして敗走。
e0007455_21532563.jpg

マニピ使ってなかったせいでSPは切れ、おまけに毒まで食らって半死半生。
最後の力を振り絞ってテレポしたのであった。
体制を立て直しリベンジへ向かう。
彼の目には復讐の炎が燃え上がっていた気もする。
そして
e0007455_2205218.jpg

気が狂ったようにスティールし続けた。
今の彼は誰にも止められない。
e0007455_224346.jpg

視認不可能な草さえ、彼の前では身を隠すことなど出来ないのだ!
気が付けば、倒したはずのデッドリーレイスのSSも撮り忘れている始末。
乗りに乗っていた彼は、久しぶりの聖地へと足を伸ばした。
e0007455_22105962.jpg

ドロップ率が少し低いため、茎はあまり出なかった。
30分でハーブ40に対し茎10くらい。
長時間篭る覚悟が無くては植物の茎成金になれないと悟った。
大人しくmob狩れという突っ込みはナシの方向で。

こうして探検隊は、何とか生活費を手に入れたのであった。

んじゃ今日はこの辺で~。
[PR]
by u_maximum | 2006-06-29 22:15 | スクリーンショット
水曜は早いのヨ
いっつもこのくらいの時間に終わってしまう・・・
55分から演習が始まるんだけど、演習中にやる課題もう終わった・・・
中古あるかわからないけどメモリー見に行こうかな。
うちのはCPUもしょぼいんだけど、ノートのCPUって交換出来るんかな?
[PR]
by u_maximum | 2006-06-28 10:36 | 普通の日記
生まれ変われヨ
ノートのメモリ増設しようかなと思う。
[PR]
by u_maximum | 2006-06-27 21:15 | 普通の日記
優良ドライバーAさんの日記
最近は大学に行くのに車を使うことが増えてきました。
車で大学通うのはサボり防止にもいい感じ。

自己分析っぽいものの結果、サボりの原因は駅までチャリで行くのがだりーからという部分が結構でかいような気がしないでもないのです。
家を出るぎりぎりの時間になると、もう次の電車の時間でいいや~なんて感じでどんどん先送りしてると結局行かずじまいとかあるようなないような。
電車さえ乗っちゃえば、途中でバスに乗り換えて大学前まで行けますし。
ただ、車だと通学時間に本読めないのがネック。
往復二時間くらいかかるから、結構でかいです。

代わりに聞いてるのはラジオです。
と言ってもリアルタイムでやってるやつじゃなくて、HDDプレイヤーに入ってる録音のですが。
「伊集院光の深夜の馬鹿力」っつーのを毎回聞いてます。
放送時間が2時間なので、大体行き帰りで聞き終わるくらい。
これがヤバいんですよ。
たまに爆笑もんな部分がありまして、どうしても無表情じゃ聞いてられないんですわ。
吹き出したりするくらいなら問題ないんですが、しばらく顔がにやけたまま戻らなかったりすると、後ろの車とか対向車の人に変な人みたく見られてそう。
まぁ、停車中じゃなきゃあんまり人の顔見たりはしないでしょうけど。
読書と比べれば為にもならない二時間なんですが、面白いから仕方ない。
ネタ師的には伊集院さんは心の師匠デス。

つーかここ一週間ほどチャリの鍵が行方不明なんで車でしか行けませぬ。
あのチャリもそろそろ回収されてる頃かもね。
思いっきり駐禁区域に止めてるし。
ドンキで6千円で買ったチャリともお別れっぽい?
回収場所まで返して貰いに行く気は全くなかったり。
だって名前も書いてないし防犯登録もしてないし。
毎朝バス使うと交通費がバカにならないので、大体は車で行ってます。
とはいえガス代高騰中の昨今、交通費がバカにならないのは車も同じな訳ですが。
しかし、ほんと鍵どこ行ったんだろ・・・
つーか地元のバス会社が京成バスに変わって欲しい。
そしたら乗り放題の定期あるから余計な金かからないし。
[PR]
by u_maximum | 2006-06-26 21:09 | 普通の日記
場㌧
バトンがいつの間にか回ってきてたんで答えとこう。
ROネタっぽいのは夜に。
なんて言いつつ最近全然更新してないなぁ。

【恋愛観バトン】


①本気で恋したことある?
 本気・・・まではいかんな、多分

②今でも忘れられない人がいる?
 いると言えばいる
 たまに思い出したりするもんで

③恋愛では勝ち組?負け組?
 不戦敗ってのがピッタリな感じ

④浮気したことある?
 それ以前の問題デス

⑤好きな人に恋人がいたらどうする?
 まぁ諦めるかなw

⑥恋人と毎日一緒にいたい?
 相手によるかなー、とも思うけど、四六時中一緒にいたいとは思わない
 でもたまにしか会えないのも寂しそうだ

⑦顔と性格の割合は?
 【顔4:性格6】くらいじゃね?
 性格合わなきゃストレスで死にそ
 顔はビューティーコロシアムとか出てくるレベルじゃなきゃ(ry

⑧電話やメールはマメなほう?
 知らん

⑨恋人に甘える?
 相手が年上っぽい感じの人なら甘えそうな気がするヨ 

⑩浮気は何回まで許せる?
 わからんなー
 浮気相手と付き合いたいから別れて、って言われたら別れるけど、関係続けたいって言われれ ば許すような気もする
 まぁ浮気しまくるようなタイプの人はそもそも好きにならんが

⑪股をかけたことは?
 やってみたいと思わなくもないけどこれまたそれ以前の問題ダ

⑫好きになったら告白する?
 びみょい
 その人との距離感によるかな

⑬好きになった異性のタイプ5つ
 ①かわいい
 ②優しい
 ③大人いけどよく見りゃかわいい
 ④ん~
 ⑤このくらいか
 そんなにたくさん好きになった子いねぇ
 小中高で1人ずつくらいか

⑭今、恋してる?
 してないなー
 誰か恵まれない私に女の子紹介してくれ


ネタ禁止だそうなのでふつーに書いたデス。
面白みもなんもねぇなっ!

このバトンはVashさんとIRとはんぺさまに回そう。
[PR]
by u_maximum | 2006-06-24 15:05
携帯が
自分の部屋の今まで置いてた場所がなぜか圏外に。
これじゃ自室で携帯使えない・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-06-22 18:56
久々
久しぶりにRO頑張った気がする。
狩場滞在時間>たまり場またーり時間 になることなんてずっとなかったのに。
今日は狩場滞在時間>>>>たまり場またーり時間 くらいの勢い。
長時間パソコンに向かいすぎてちょっと気持ち悪いw
こんなにやったのは一年ぶりくらいかも。

続きは明日のネタに取っとこう。
てかもー遅いし更新だるい。
SSいくつか張るくらいはしよう。

そーぜつな最期
e0007455_0315329.jpg

群れる狼たち
e0007455_032673.jpg

クマーの親分、麦わらのおっちゃんを襲う
e0007455_0322126.jpg

アサシン、暁に死す(みたいな?
e0007455_0323436.jpg

轢かれてノビ死亡
e0007455_0324630.jpg

力を溜めて~
e0007455_035170.jpg

振りぬく!
e0007455_0351293.jpg


最期に下らないネタで落としてみる。

どーでもいーいでーすよ
『うちのプリ、シグナムクルシス取ったんだ~』という嘘。
e0007455_0231569.jpg

・・・どーでもいーいでーすよ
[PR]
by u_maximum | 2006-06-22 00:38 | スクリーンショット
マジで
セロすげーヨ
[PR]
by u_maximum | 2006-06-20 20:57
備えは万全・・・?
さらに5枚買い足したので、現在の1day所持数は18枚。
これで二ヶ月は持つ、っつーか持たせる。
・・・平日あんまり入らないし余裕っぽいな。
もう眠いっつーか疲れたっつーかそんな気分だからシャワー浴びて寝よう。
[PR]
by u_maximum | 2006-06-18 09:00