カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
口ずさむのは僕らの歌
デスクトップ使えないと更新頻度下がるなぁ。

最近の昼食はすき屋率が高い気がする。
先週くらいから5回は行ってまる。
地味に所持金削られてるよねぇ。
十日でカラオケ3回くらい行ったから咽も痛いっす。

そろそろROにログインして財産整理とか+10くだものナイフ量産とかしたいところなんだけど、全然気分が乗らない。

しばらくは試験に向けて勉強デス。
[PR]
by u_maximum | 2006-03-30 23:28
しょーっく!ダゼまじで・・・
デスクトップがぶっ壊れたかも。
部屋を掃除してるときに場所移動したんだけど、掃除終わってから元の位置に戻して電源入れたらちゃんと起動しなくなってたorz
HDDもファンも回ってるんだけど、電源スイッチのランプが付かぬ。
そしてOSも何も起動してくれません。
つーかモニタに出力しねぇ。
よく見たらいつの間にか電源ボタン割れて内側にちょっと入ってるし・・・

しかし、中身のことは全然分からん・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-03-26 20:22 | 普通の日記
バトーン
回ってきたから答えとこう。
微妙にタイムリーなネタだったし。
今年は大学生らしく生きるつもりだからきっと彼女も出来る~とイイネ!



(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚でしょ?

(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

いたらいいねぇ

(3)あなたは現在何歳ですか?

頭の中は中高生くらい。もう21だけどナ

(4)結婚願望は強いほうですか?

強くはないと思うっす

(5)何歳までに結婚したいですか?

出来るなら早めのほうがいいかも
親が若い方が子供(娘なら)も嬉しいんじゃなかろうかと思うし
でも30くらいまでは遊びたいかも

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

料理はしたいと思ってる、思ってるだけ
・・・あんま家庭的ではなさそうだ

(7)「お見合い結婚」についてはどう思いますか?

最後の手段じゃね?大統領のみ押せるあのボタンみたいな

(8)結婚相手にアピール出来る部分5つをあげてみてください。

ネタを理解してくれる人であれば楽しませてあげられるかも?
許可さえ戴けるなら自家用車くらいは吹っ飛ばして見せる覚悟
逮捕されないなら・・・
いや、それは言うまい
頭の中がガキだからでんじゃーかもしれん
 
(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

仲良くしてちょ

(10)子供は何人欲しいですか?

2、3人くらい?
2人女の子or女の子1か2+男の子1人くらいがいい
全部男はイヤン

(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

それはないかな
ただ昨今のバカ親共のようにはなりたくない
人として最低限の良識を持ってる子になって欲しいものです

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

悪いけど、猫被って本性見せないのは得意だよ?

(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

とりあえずアレでしょ、何かあったらこっちが謝りゃOKみたいな

(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

どーかなぁ
上手くやってるみたいだからそれも悪くないとは思うけど
いつまでたってもラブラブっぽいバカップルでいたい気がする

(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

普通がいいなぁ
ドラマのプロポーズシーンみたいなのは恥ずかしくて死んでまう

(16)結婚を決意するときの決め手は?

してませんから

(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

特には

(18)“不倫は文化だ” これについてはどう思いますか?

文化じゃなくて夢ですよ(マテ
するかしないかは結婚相手次第だな

(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

熟年離婚突きつけられるような結末を迎えない感じ?
・・・ゴメン、思いつきませn

(20)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

ばしゅさまにお願いシマス
[PR]
by u_maximum | 2006-03-24 22:32 | 普通の日記
犯人は・・・
オマエだっ!!

・・・誰でしょう?
[PR]
by u_maximum | 2006-03-23 23:10
深い深い森の中で・・・
壊れてたと思ったルータが息を吹き返した。
持ち主に似て死んだふりが得意だったらしい。
e0007455_0195934.jpg

新しく買ってきたルータは相性が悪いのか全く使えず、終いには機器にアクセスすら出来ない始末。
・・・もしかして壊しちゃったのか?
とりあえず返品にチャレンジ!!
とか思ってたんだが、内容物の「かんたんセットアップガイド」ってのが行方不明なのでどうにもならんときた。
探せど全く見つからず。
そろそろ超能力者あたりに出張って来てもらって超能力捜査に踏み切るしかないのか?
つーか連中は番組からどのくらいギャラを貰っているんだろう?
・・・いや、全く興味はないのだが。

原チャに乗ってみた。
20キロでも意外と早く感じるものですね。
そうか・・・、これが体感速度ってやつか!
我が人生にまた新しい1ページが刻まれたらしい。
・・・あふぉか?
[PR]
by u_maximum | 2006-03-21 00:35 | 普通の日記
次回予告兼昼食レポート。
年末からずっとストップしてた部屋の片づけを再開してみた。
つーかやばいて、マジで。
1月以降部屋一回も掃除機かけてませんヨ?
床に落ちてる物の間に埃がヤバい感じに積もってる。

そんなこんなで、(多分)次回の記事は劇的ビフォーアフター!!(ぇ
リフォーム前と後でどの程度部屋は生まれ変わるのか!?
自称モップ掛けのマエストロ(意味不)シンさんは、ゴミ溜めの如き自室をどのような驚き空間に変貌させる事が出来るのかっ!!
こうご期待


おまけ
本日の昼食(つっても三時)
e0007455_1827273.jpg

品名

 皿うどん

ステータス

 麺とスープは株式会社小川屋製「長崎皿うどん二人前」を使用。
具は白菜と若鶏胸挽き肉。
白菜は4分の一にされた回りの葉っぱ二枚分くらい。
挽き肉はパック一つ全部。重さ不明。
皿は直径27.5センチ。
他に食う人がいないから仕方なく二人前作らざるを得なかった。
なぜなら、スープの袋が一袋で2人分だったから。
・・・泣けるぜ。
ちなみに肉の賞味期限が2月26だった。食った後気付いた。
冷凍されてた時期があったようなので、恐らく食あたりはしないとイイナ。

感想

見てくれは非常にアレだが、味はそこそこ。
俺はあまり味に拘らないタイプだから他人にはどうか知らないが。

皿うどんに相応しい具じゃねぇけど?とお考えのアナタ。甘い、甘すぎます。
他に具になりそうなものが冷蔵庫になかったんだヨ、しゃーねぇだろ!
財布の中身はからっぽ。ひゃくえんなんまいかあるけどネ。
銀行に行く気はゼロ。手数料取られるし。
つーか自分で作るのめんどくせぇですよ。
恐らく俺は、一人暮らししたら食事が疎かになって、半年後にミイラで発見されるタイプだと思われる。
昨日の夜もロクなもん食ってないし。
昨日の夕方から家族は旅行へ。
私はバイトがあるので自宅待機デス。
[PR]
by u_maximum | 2006-03-18 18:37 | 普通の日記
今後の放心(誤字)
今日は大学からの呼び出しの日でした。
担任のところに行って、来年度は頑張りますよと決意表明。
ライブドア並みにこれまでの事を挽回しなきゃならんのです。
という訳で今後の方針をここに書いておこうかと。
やっぱり頭で考えてるだけじゃいかんとです。
文字にして残しておかないとね。

つってもあれさ、ここを見てる人の9割はRO繋がりの方々だから、今後ROどうしよっかなっつー話です。

とりあえずは無期限の休止って感じにしようかと。
きっぱり引退と言えないところが何ともアレですが、ノビを消すのだけはどうしても惜しくて。
休止に入る前にやっておこうと思うことが3つくらい。

1つ目は財産整理。
隊長の備品を除いて全て現金に換えます。

2つ目はくだものナイフの量産。
手元に残った現金で、くだものナイフをひたすら叩きます。
マイ神器を世界にばら撒くのというのが今の野望デス。
・・・くだものナイフって今でも売ってるよね?

後はお世話になった人たちへのお礼参りもやらないと。
バイクで廊下を走ったり、釘バットで職員室の窓ガラス割ったりします(違
つーか借り物返さんとなぁ。

4月半ばに資格試験が控えてるので、しばらくは露店放置しかしなさそうです。
RMC使ったほうが早いのかなぁとも思うけど、大した物は持ってないんでね。
倉庫に貯めてある収集品(種類は多いが数はびみょ)も処分せんと。

メッセで送られてきたと思われるSS
AFK中に狙われた人々(つっても2人)
e0007455_2035369.jpg

e0007455_20351167.jpg

ずいぶん懐かしいのぅ。
犯人は今はもう亡き人。
[PR]
by u_maximum | 2006-03-17 20:38
ネットがないとちょい不便ダヨネ
ルータの設定のほう放置気味です。
現在はモデム直結なり。
ウィンドウズファイヤウォールはONだけど、ウイルス対策ソフトとか入ってないんでドキドキもんです。
昨日一昨日はネット使用せず。
一昨日ブログ書いた以外はPCすら起動してませぬ。
マニュアル通りやって繋がらないとトーシロさんにはどうしようもなっしんぐ。
メーカーのサイトで製品情報を見たら、Q&Aのところに「接続が時々切れる」っていう質問が。
うちは時々切れるじゃなくて、時々繋がるだから当てになるか分からんけど。
ファームウェア更新すれば安定性上がるみたいなんで、今日の夜試してみようかな。
ダメなら別のルータ買いなおしたほうが早そう。


それと先日の漢字バトン、誰にも回してないのに気がつきました。
やっぱり眠くて頭ボケてたみたい。
なので今更押し付けてみます。

ますた、「山」
以前お邪魔した時の本の山を思い出しましたw

Vashさん、「忙」
ぶっ倒れるほど仕事忙しそうなんでw
[PR]
by u_maximum | 2006-03-17 10:46
なんだかなぁ
新しいルーター買ってきたのはいいけど、なんか接続が不安定すぎる。
繋がってもすぐ切れるし。
全然使い物にならん。
BUFFALOはダメっぽいかと思ってI-O DATAにしたのに、使えないんじゃ何の意味もねぇヨ。
明日サポートセンターに電話して聞いてみるかな
[PR]
by u_maximum | 2006-03-15 00:10
ルータが壊れたorz
BUFFALOだめす・・・
新しいの買ってこなきゃ・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-03-14 15:44