カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
人類Z㌧化計画(意味不
今日は方向変換をやってきました。
珍しく危なげなくクリアできました。
教習ですが、最短で後8回乗ったら卒検です。
『最短で』、ここが重要。
あくまで最短で、の話です。
つーかね、一度もやり直し食らってなければ、昨日乗った時点で全過程消化してたのですよ。
お前さんやり直しくらいすぎですよと。
んで原簿見てどの程度やり直し食らったか確認してみたんですが、第一段階のみきわめまでに2回。
思ってたより少なかった。
んでみきわめで3回落ちてました。
それと修検落ちた時の補習と自由練習で合わせて2回乗ってて、第二段階に進んでから2回。
トータルで9回分無駄金払う羽目になるんですよね。
一回4200円取られるので、37800円払わなきゃならないんだなぁ・・・
これ以上やり直しは食らわずに進みたいところです。
[PR]
by u_maximum | 2006-01-29 23:21
さよなら僕の5千円(謎
今日は三時間も乗車してしまいましたよ。
教習史上初の一日三時間乗車、なかなか手強かったです。
なぜなら、乗った時間が10時、15時、18時だから。
間が空きすぎだよ!
一回乗るたび家に帰ってましたよ!
だって教習所でやることねぇもん。
周りに何もないしね。
・・・いや、ないことはないのですよ。
ただ、長時間潰せるような場所はないです。

つーか今日道路渋滞しすぎ。
15時に教習所に向かう時に教習所の送迎バス使って行ったんですが、道路が混みすぎてるせいで教習時間ぴったりに到着しました。
時間ぴったりじゃ間に合わんのだよ。
5分前くらいには手続き済ませて車の前で待ってなきゃならんのに。
おかげで乗れなくなるとこでした。
何とか乗ることは出来ましたが、本来の時間より十分遅れくらい。
おかげで途中の過程少し飛ばされましたw

今日は一度もやり直し食らわずにきちんと3時間分進めたので、19時間中10時間目まで終わらせられました。
これでようやく半分。
次の時間は縦列駐車の二時間目で、その次の四時間は自主経路選択。
出来ればもうやり直しは勘弁していただきたいところです。
現在までのやり直し分を埋めるために、恐らく今月のバイト代が殆ど消えます。
[PR]
by u_maximum | 2006-01-28 23:16
携帯がそろそろやばい
ここのとこ、メールを受け取るたびにフリーズします。
一日に何十回も再起動しなきゃならないってどういうこと?
欠陥品だから仕方ないんですけどね。
ボーダフォンショップに持っていけば、無償で交換してくれるんですが、自宅近くのショップは微妙に遠くて行く気になれず、大学近くのショップも普段通らない道にあるから行く気が起きません(行けヨ
しかし、そろそろいい加減にして欲しい感じ。
最近は再起動しても動作重たいままだし。
時間帯バラバラなメールが同時に何通も入ってくるとか勘弁して下さい。
[PR]
by u_maximum | 2006-01-27 13:44
腐れた命に鉄槌を(怖っ
昨日、私の最も好きなアーティストの一人(何か英文の訳みてーだw)が久しぶりにアルバムを出しました。
きっとマイナーな人だから、知ってる人少なそう。
その筋の人だと知ってる人も多いかもしれませんがw
近所じゃ入手出来るか分からなかったのでamazonにて購入。
午前のうちに到着したのでちょっと幸せな気分。
財布の中は極端に寂しくなりましたけどね。

この人の声はかなり好き。
歌い方も好き。
くせのある曲もありますが、俺は結構好み。
ただ、たまに受け付けない曲があるんですけどねw

大嫌いなタイプの曲が一曲混ざってましたが、とりあえず満足です。
語りしか入ってない曲も正直いらんけど。
15曲中11曲はいい感じ。
しばらくはヘビーローテで流すんだろうなー。

一応メジャーレーベルから出てるんだからカラオケに入って欲しいと思う今日この頃。
[PR]
by u_maximum | 2006-01-26 23:08 | 普通の日記
馬豚
また回って来たヨ
確かに受け取ったぜ、後は任せてくれ!!みたいな?

*生活バトン*


Q1:起きてまずはじめにする事

二度寝

Q2:コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

髪の毛いじくる。そして無茶苦茶に。

Q3:好きな食べモノを3つ挙げてください

スパゲッティ(自分で作れるのはこれだけ)何とか丼(丼物好き)後はナンダロ

Q4:嫌いな食べモノを3つ挙げてください

ちょー辛いもの 韓国レベルの辛いもの インド並みに辛いもの(辛いの嫌い)

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

むぅ、見た目?後あれだ、色々

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?

好きなアーティストのCDが久々に出た。今日のバイト前に久しぶりに髪型が作れた

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

髪の毛グシャグシャのまま何度か午前の教習に行った

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?

なんだろ、多分あじえんす?風呂場にあったからね
何があじあんびゅーてぃーか、髪ぼさぼさじゃけん

Q9:お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

顔 → 髪 → 体 かな、我も(何様?

Q10:アナタにとって恋愛とは?

見果てぬ夢(オイ

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

螺旋階段でゴロゴロ転がる感じ?

Q12:アナタの長所は?

ん~、なんだろ?ネタ好き?(ぇ

Q12:アナタの短所は?

サボり魔

Q14:アナタを動物に例えるなら?

動物詳しくナイヨ!夜行性の何かじゃね?こーもりとか。ボク超音波出せるし(嘘

Q15:アナタのウィークポイントは?

行動力ゼロ

Q16:寝る前に必ずするコトは?

とりあえず音楽流しっぱなしで寝る

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

歌う。お笑いとか見る。

Q18:四季で1番好きな季節は?

春かな。寒くないし。

Q19:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

そんなおしゃれっぽいもん私めがつけてるとお思いで?

Q20:次に回す5人は?

ますたー。上さま。後は後は後は~・・・知らん
[PR]
by u_maximum | 2006-01-26 22:28 | 普通の日記
後もう一個ネタ思いついたんだ。4連続投稿b
一発ネタですが・・・
e0007455_23562638.jpg

㌦セット。
絵柄がウケるから買ったものの、全く使わない帽子と、雑誌に付いてた手袋。
・・・いらねぇorz
[PR]
by u_maximum | 2006-01-24 00:00
本日は三連続投稿らしい。張り切ってるね!
昨日は数ヶ月ぶりにGvに出たりしました。
たまたまバイトも休みだったもんで。
2,3人しか人集まらないかも、って話だったのでネタにいいかなと。
行ったら風のメンバーがほとんど来てたんですけどね。

開始時刻にいきなり飯抜けして、戻ってきたのは9時頃。
サンマを箸で丁寧にバラすのに熱中してたら、Gv中だという事が頭から消えてました。
その後、匠の技を感激しながら終わるまで見てしまいました。
戻ってきてから何箇所か攻めました。
どこに行ったとかあんま覚えてないですw
V2と5?に行ったのは覚えてるかな。
V2?は昔LVと同盟だった頃攻めてた場所だから覚えてました。
何度かアナウンス流したのでそれなりに満足。

突入前の支援くらいしか頑張ってません。
後は、SSとり忘れたけど毒食らった”知らない”人にスローポイズンやったくらいかな。
e0007455_23474554.jpg

ガーディアンの矢を食らってサイト出しちゃいました。

探検隊で一度アナウンス流してみたいなぁ。
探検隊メンバーじゃ無理だけどね・・・
あとギルドレベル上げるのだりーw
[PR]
by u_maximum | 2006-01-23 23:51 | 普通の日記
バトンが回ってきた。後一週間の命なのだろうか?
01 今、やりたいこと

大学で専攻してる分野の勉強
いい加減やらないと卒業した後就職出来ん!

運動。バスケとかイイね
日常的にやりたいね

なんか楽器
サックスやってみたいけど買う金がないし練習する根性もない
バンドやオーケストラちっくなことがやってみたい
ただ、人前で発表するのだけは勘弁な!


02 今ほしいもの

彼女
いい加減そろそろ欲しいヨ
そのうち誰かに紹介してもらうかも?カモ?鴨
妹が来年大学生なので、友達紹介してもらおうかなー
なんて言ったら「情けねえwwwっうぇ」
とのコメントをある友人から貰いました
年下そんな好きじゃないから多分してもらいませんが
あぁ、年上のおねーさまと付き合いたい・・・
いぁ、無理ですけどネ!
うぁ、なんか悲しくなってきた・・・


03 現実に考えて、欲しいし、買えるけどもっていないもの。


部屋に姿見が一つ欲しい

ジーンズ
なんかね、試着してすそ上げしてもらうのがだりぃ


04 今欲しくて高くて買えない物

iPod30Gor60G
動画を見れるのがすげー
でも、買ったとしても別にiPodで動画を見ることはない

免許
精巧な偽造はやっぱり高い
・・・イヤ、ジョウダンデスヨ?


05 タダで手に入れたいもの


だって高いじゃまいか

06 恋人からもらいたいもの

恋人いません


07 恋人からもらって困るもの

だからいねぇって


08 恋人にあげるとしたら

しまいにゃ怒るよ( ゚Д゚)プルァ!!


09 このバトンを渡す人

知り合いで回ってないブログ持ちの人は冒険野郎の人しかいないじゃないか!
もしバトンが数本余ってるなら、重石抱かせて池に沈めます
[PR]
by u_maximum | 2006-01-23 23:40 | 普通の日記
真・藤岡ぴろし探検隊シリーズ1-5
その頃、遠く離れたプロンテラでは・・・

隊長を置いて帰ったプリーストがまったり休憩していた。
口に咥えた花びらの調子を確かめている。
プリ「うん、いい花びらだ」
と、その時・・・
e0007455_230130.jpg

プリ「間違いない、これは・・・青ハーブだ!!」
コモドへのワープポータルを開く。
e0007455_2301578.jpg

プリ「フハハハハハ!!」

プリーストはワープポータルに飛び込んで消えた。

コモドに到着
e0007455_2303653.jpg

洞窟内をテレポで飛び回る。
飛んだ先で謎の石を発見した。
何かが封じられているのだろうか?
e0007455_2304530.jpg

この洞窟の中には、他にもいくつか気になるものが存在しているようだ。
e0007455_230544.jpg

しかし調査は探検隊の本分である。

プリ「俺には関係ないなw」

青ハーブを目指してさっさと洞窟を抜けた

洞窟を出たところにある銅像が目に止まった。
e0007455_23168.jpg

プリ「いや、銅製なのかは知らないが」

像に気を取られてる場合ではない。
プリ「青ハーブの気配は・・・そこかっ!!」

本日42回目のテレポでプリーストは何処かヘ飛んで行くのだった・・・



来週へ続く・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-01-23 23:03 | ノービスの旅
真・藤岡ぴろし探検隊シリーズ1-4
とりあえず前回の続きから始まるらしいです。


act4
洞窟の出口のすぐ近くにトーテムポールが建っていた。
e0007455_23194911.jpg

謎の動物の像も発見した。
e0007455_23201454.jpg

隊長「鶏か・・・?よくわからん」

それらの謎を探るのは次の機会だ。
今は目的地を目指す事だけを考えよう。

ジャングルの中をしばらく歩く隊長。
ここまで殆ど休憩を取っていない。
安全な場所を探して休憩を取る事にした。
地面に座り込んで少しの間まったりする。
探検から戻っったら、隊員どもをどうしてやろうかと考えていると・・・
突如、草むらから獰猛そうな猪が飛び出してきた!
e0007455_232034100.jpg

しかし、手出しをしてくる様子はない。

隊長「不意打ちをしないとは。お主、男よのぅ」

立ち上がる隊長。
ゆっくりと腰に下げたメイスを構える。
これまでの探検を共にし、数多の血を吸ってきた業物だ。
e0007455_23205764.jpg

メイスを思い切り振り下ろす。
狙いは逸れ、柄の部分が猪の背中を直撃する

隊長「あれ、外したヨ」

猪の強烈な体当たりが隊長を襲う。

隊長「ぐはっ!」

吹っ飛ばされた隊長にさらに追い討ちをかける猪。
容赦のない猪の攻撃は、確実に隊長の命を削っていく。

隊長「ちょ、待て!マジで痛いってオイ!」

焦る隊長。
死力を振り絞ってメイスを猪の額に振り下ろす。
猪が怯んだ。

隊長「舐めやがって獣風情が・・・」

隊長の周囲に風が吹き荒れる。
凄まじいエネルギーが隊長の内から溢れ出した。

隊長「見よ、我が必殺のぉぉぉぉ!」
e0007455_23212826.jpg


標的の死を確認した猪は、ゆっくりと去ってゆくのだった。

上手く猪をやり過ごした隊長。
気を取り直して先へと進む。
この森は思った以上に危険なようだ。
細心の注意を払って進まねば・・・

遠くに人影が見えた気がした。

隊長「む、原住民でもいるのか?」

隠れながら近づく。
そこにいたのは・・・
e0007455_23214218.jpg

ワニが立って歩いている事実に衝撃を受ける隊長。
だが、あちらから襲ってくることはないようだ。
ビビリながらも先へ先へと進んでいく。
途中、幾度もワニを目撃する。
ここには大量のワニが生息しているらしい。
e0007455_23215548.jpg

そして隊長は驚くべきものを発見した。
e0007455_2322818.jpg

隊長「こんな場所にも青ハーブが生えているとは・・・」


来週に続く(ぇ
[PR]
by u_maximum | 2006-01-22 23:26 | ノービスの旅