カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
予防接種はちゃんと受けましょう
とりあえず頭痛は治まって熱も微熱程度に下がりました。
なんか顔にニキビじゃない腫れ物が出てたんで、今さっき病院に行って来たですよ。
お年寄りがごった返しててすげー混んでました。
まだ診察時間8分過ぎただけだったのに。
んで一時間ちょい待たされて診察受けたですよ。
「あー、水ぼうそうだねこれ。まだやってなかったんだ」
・・・?
水ぼうそうってナンダッケ?
何か子供がかかるやつとかだった気がする。

今二十歳なんですがっ!


んでまぁメールでそのことを友達に送ったりしたですよ。
「やばいやん」
「マジで?治んの?」
との素敵な返信が。
ちょwwww何かヤバイんかこれwwwww
んで帰ってから調べてみたですよ。

OTZ



シバラクヒキコモリマス・・・

予防接種したのに何でかかってるんだヨ!!
つーかこれ留年決定かもしれんorz
この時期行けないとかやばす・・・
[PR]
by u_maximum | 2005-11-30 12:02
塩酸ぶろむへきしn
えー、今日も死にかけみたいです。
こめかみをグリグリやられてるような頭痛におそわれてまs

昨日乗車予約を今日の8時から明日の17時に変更したんですが、明日も治ってる気がしないのでまたキャンセルしましたorz
そのついでにブログなんて書いてるわけですが、んなことするなら大人しく寝ていろと。

つーかヒューザーの小嶋を思いっきりぶん殴りたい。
風邪ひいたののウサ晴らしに(マテ
いやね、今日も休んで家で寝てたんですが、昼過ぎに飯食ってるときにテレビつけたら耐震強度偽造の件の国会参考人質疑中継やってたんですよ。
何となく見てたんですけど(寝ろ  どいつもこいつも責任転嫁するばっかで聞いてて頭来るよほんと。
自分らのやったこと認めろっつーの。
自分たちの過ちはなんだったのかって聞かれて、どいつもこいつも「偽造に気付けなかった」としか言わないし。
特に小嶋、あいつはあふぉ過ぎる。
M字ハゲの左側を頑張って髪で隠そうとしてる所とかが(違

体調悪くてイライラしてるとこにあんなの見せられたもんだから思わず書いちゃったけど、さっさと体調良くなってくれないと色々困るじぇorz
つーか最近薄着で外出してたのがまずかったんじゃなかろうかと。
主にGジャンにTシャツで外出てた気がする。
大体二枚しか着てなかったかな。
そりゃ風邪もひくっつーの・・・
バイト代入ったら暖かいコート買います。
冬に薄着はいかんですよ。
風邪ひいたらだるいもん・・・

あぁ、これからバイトかorz
[PR]
by u_maximum | 2005-11-29 18:17 | 普通の日記
やばす・・・
頭痛いです。
もーマジで頭痛い。
さっき熱計ったら38度もあるし。
昨日の昼間から体調悪いんだけど、今日はさらにやばめ。
体はだるいし何故か筋肉痛っぽいしorz
別に運動なんてしてねーのに節々が痛いデス。

今日と明日がゼミ選択の用紙の提出期限なのに今日いけなかったしorz
明日行けなかったら終わりかこれはっ!?
明日の8時から乗車予約も入れてたけどキャンセルしましたよorz
助けてあんぱんまn(ry
[PR]
by u_maximum | 2005-11-28 20:54 | 普通の日記
なんか頭が痛いorz
以前欲しいと書いたソニーのウォークマン
ソフトは最悪、ハードも微妙らしく評判がかなり悪い模様。
デザインに騙されて買った人は可哀想だなぁ。
いやー、金なくてよかったよw
Amazonの商品評価を見たらかなりの酷評だったので、気になってちょっと調べてました。
ここのブログに色々と。
もう今後一切ソニー製のプレイヤーはいらない気分。
曲の引継ぎ出来ないとかはもうどうでもいいや。
近頃のソニーはダメすぎ。
アイリバーあたりの何か買おうかな。
iPodも悪くないんだけど、なんかメジャーすぎてつまんないかなと。
でも映像見れるやつもあるみたいだからちょっと迷う。

てか最近サックスやりたい気分。
何週間か前になるけど、スウィングガールズ見てからそんな気分に。
ギターでもいいんだけどね。
とりあえず何か楽器がやりたい。
家にピアノがあるからそれでもいいんだけどね。
もう指が全然動かないw
何やるにしても、ちゃんと教室通って教えてもらわなきゃダメだなぁ。

バイト代もっと増えないかな・・・
[PR]
by u_maximum | 2005-11-27 23:08 | 普通の日記
教習所の取り壊しが始まってる!?
久しぶりに車に乗ってきました。
運転スキルは大して変わってなかった模様。
特に鈍った感じはしませんでした。
逆に前回乗ったときより調子よかったかも?
まぁ元がアレなんで結局みきわめはボツでしたがw

そういや運転中眼鏡かけるの忘れたんだよね。
しばらく運転してから気付いた。
教官に「何番を右曲がって~」って言われた時にその数字だけ読みづらくて初めて気付いた。
眼鏡かけるの忘れたとかいうのもアホっぽいし、結局そのまま運転しましたw

左折の時にもっと寄せろとか、クラッチ一気に上げるなとか、クランクで詰まったらバックしてやりなおせとか、直線は3速まで上げろとか。
そんな感じでダメ出し食らってきましたが、この調子で行けばなんとかなりそう。
次の乗車予約は来週火曜の8時から。
んで学科の中間試験が火曜の9時から。
今日明日は学科の勉強しないと。

帰りにパーカー買いました。
インナー用に薄いやつがずっと欲しくて、ようやく見つけましたよ。
色々着回せそうなのでいい感じ。
今日の店は教習所から10分くらい行ったとこ。
久しぶりに行ったけど、いつも行く店より欲しいものが多かったのでバイト代入ったらまた行こうかな。
でも、家からチャリだと30分かかるので、教習帰りじゃないと行く気はしないなぁ。
車でも30分だからなぁあそこは。
片側一車線のくせに込みすぎなんだよ・・・

中間試験代も振り込んできたので、残金が500円ちょっとに。
バイト代入るまでの4日間が非常に苦しいですorz
[PR]
by u_maximum | 2005-11-27 00:06 | 普通の日記
人生の迷子になっております(ぁ
なんか色々あれだよねぇ。
人生考えちゃったりする事ってあるよね。

なんて言ってみたり。
無事三年に進級出来るのか、とか、こんな状態で進級してもいいものかとか考えてるだけなんだけどね。
頑張れば上がれないことはないと思うんだけど、何も身に着けてない状態で進級するのもいかがなものかと。
もう一度まともに二年やり直したほうがいいのかなぁとも思うし、三年に上がってから必死のほうがいいのかなぁとかも思う。
つーかダブったら親に申し訳が立たないってのがあるからダブリはきつい・・・
でもこのまま三年になったとしても、ゼミ入って専門的な研究する傍らで、単位落とした二年次の基礎部分の講義も受けなきゃならないし。
研究と基礎を同時にやるのってやばい大変な気がする。
つーかあふぉ?
ゼミに所属しても、ついていけない予感がする。
先に進めても、三年終了次の仮評価でボツくらってダブるような気がするし。
卒研に望めるだけの基礎が全然出来てないってのは痛すぎだよねぇ。

それと、今とは関連のない学科に行きたいと思う気持ちもあるんだけど、それはまず今の大学を卒業してからかな。
やっぱ中途半端はいくないです。

なんとかしてモチベーション上げないとやばいなぁ。
今この時が、今後の人生を有意義に生きるための最後の分岐点なのかなと思ったり思わなかったり。
すでに大学受験って分岐でスベった感があるからなぁ。
長年培ってきたやる気のなさは、かなり強敵らしいです。
今はこんな真面目な事考えてるけど、少し時間が経つと忘れそうだし。
数日後にはPS2のスパイダーマン2とかやってそう。
30日にベスト版が発売すんだもん、三千円で(マテ

とりあえずブログに愚痴載せて発散すなと。
読むほうの身になってみろプルァ!!って感じですか。
すげー長文だしorz
まぁ俺はちょっとすっきりしたかもってことで。

結論。俺はダメ人間だなぁとw
事故で頭打ってまともになったりしないものか。
つーかそういう他力本願なとこが終わって(ry
[PR]
by u_maximum | 2005-11-26 00:58 | 普通の日記
ΣΣΣ
講義サボって教習行ってきました。
これでようやく一段階の学科は終了。
後は学科試験と乗車試験と両方の試験受かれば仮免に。
高校生が本格的に乱入してくる前に終わらせないと・・・

突然ですがここでクイズを。
「マッスルオーラだけで半エーカーの作物を枯渇させるぐらいのマッチョ」
この文章の元ネタは一体なにっ!?
なんかメモ帳の中に残ってた・・・
答えは俺も知りませんorz
[PR]
by u_maximum | 2005-11-25 00:06
CD届いた
手持ちが後千円に。
銀行行かなきゃ・・・

OPのフルバージョン目当てでHollowのサントラ買ったのに、どうやらフルバージョンは存在しない模様。
ゲーム中で流れる2分弱しかないのが収録されてましたorz
だからシングルで出せなかったのか・・・
ちょっと騙された気分。
でもまぁいいか。
入ってたカードは喫茶店でバイトしてる時の格好したランサー。
シングルのほうにもなぜか初回版のカードが。
一回品切れになってから注文したから通常版来ると思ったのに。
そっちのカードはカレンでした。
カードって持ってても使い道ないんだよね・・・
[PR]
by u_maximum | 2005-11-23 10:46 | 普通の日記
課金も久々かな?・・・でもないか?
久しぶりに溜まり場以外の場所にプリで行きました。
何かイベントの日だったみたいでPvへ。
対戦めんどいんで参加はしませんでしたが、ふらふら歩いてたら対戦相手の人たちにぬっ殺されましたorz
あ、SS撮るの忘れた・・・
んで溜まり場で葵さんとしばらく雑談して落ち。
昨日もそうだったけど、ROで一番楽しいのが雑談になってる。
つーかそれしかしてないじゃんとw
昨日はカニc目指して20分くらいカニ漁したけどスカばっかだし。
c狙いはやっぱだるいじぇorz
たまにはみんなで狩り行くのも悪くない気がするけど課金がめんどくさ(ry

なんかROネタって久しぶりだw

黒いロンTが欲しいけど金がない今日この頃。
バイト代入るまでまだ一週間はあるし・・・
今度こそ金貯めないと。
春に旅行行きたいヨ。

そうそう、宇宙戦争やっと見ましたよ。
あんまり面白くなかった・・・
正直買わないほうがよかったじぇorz
[PR]
by u_maximum | 2005-11-22 23:53
ゼミ選択だるぽorz
そろそろ来年のゼミを選択する時期になりました。
なんかどのゼミ見ても惹かれるものがないんだよなぁ・・・
つーか似たようなの多くて違いが分からん。
研究室見て回ったりして何とか決めないと。
来週の月火に提出しなきゃならないんだけど、それまでに決まるかなぁ・・・
あぁ、女の子がいるゼミがいいのぅ(マテ
その前に無事進級出来るか危うい今日この頃。
教習期限も切羽詰ってるし。
これは崖っぷちというやつでしょうか?
学部選択を間違えたんじゃなかろうかと今更ながら思ってみたり。
やっぱ大学ってのは適当に選んで入るもんじゃないね(ぇ
[PR]
by u_maximum | 2005-11-21 22:59 | 普通の日記