カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
暴力を振るって良い相手は、悪魔共と異教徒共だけでs
ついに髪切ったじぇ~。
髪型変わると気分も変わっていいですね。
まともに髪切ったのすごい久しぶり・・・
もー自分で切るのは飽きました。
仕上がりが違いすぎ(当然ダ
明日から頭尖らせて遊ぶじぇ(マテ

んでリアル無駄遣いは止まりません。
・・・いぁ、無駄ではナイノデスヨ?多分・・・
バイト前にGジャン買いました。なぜか二枚も。
ダメージ加工してあってファーが付いてるのと、ちょいミリタリーちっく?なやつ。
どっちも袖が取り外し出来るっぽいです。
本当はテーラードジャケット欲しかったはずなのにネ!
髪切って気分変わったからGジャンにしてみました。
そのうち今日買ったのに合わせてボトムスも買わなきゃなー。
今持ってるやつだと微妙に合わなそう。
それよりインナー買うほうが先かも・・・
とりあえず必要な分買うだけに止めなきゃ。

つーか服買い始めると止まらんなー。
まぁ金尽きれば止まるんですが・・・
止まればしばらく発作が起きないので安全です。
来月は欲しいゲームがあるのですヨ。
貯金もしなきゃだし無駄遣いは出来ません。
でも色んな服着るのって楽しいんだよね・・・

うーむ、ふと思ったけどコスプレしてる人も同じような気持ちなのだろうか。
オフ会の時メイドな人がいたなぁ、なんてことをバイト中に思い出した。



なんか最近内容がROじゃないじぇ・・・
もはやネタ師でもなんでもねー。
とりあえずFateが終わるまでは戻れませn

関係ないけどアレグリア2が見たい。
見に行く相手がいないけどナ!
[PR]
by u_maximum | 2005-10-30 23:34 | 普通の日記
出だしはホラーでした
Fateゲッツしちゃったし…

昨日まで改装やってたバイト先の中のラオックスが今日から開店で、今朝の新聞に広告が入ってたんだけどそこに何故かFateが載ってた・・・
販売価格6千円って定価を考えるとそこそこ安いよね?

まぁそんな感じでしばらくはFateな日々を送ります。
[PR]
by u_maximum | 2005-10-30 00:06
味わいカルピス160円
予約は入れた。
明日こそ髪を切りに行こう。
[PR]
by u_maximum | 2005-10-29 18:55
崩れた硝子の絵 ひろい集める夢
金下ろしてきました。
定期買うのに二万三千必要なので、とりあえず残金ほとんど下ろし。
口座の中には残り4千円ちょい。
定期買ったら手元には3万ちょいしか・・・

とりあえず昨日買おうと思ったジャケットを買いに店へ。
なぜか買ったのはメッシュキャップと靴と財布でした。
三点で計9千円也。
ジャケットやらは他の店も見てから買おうかと。
なんか他の店を回るのがだるかったので帰宅。
明日は教習所行って、その帰りに何箇所か行こうかな。
ジャケットとパンツ買って髪切ったら2万とかすぐになくなりそう…
今月分のバイト代が入るのは多分来週の月曜あたり。
・・・俺には、その月のうちにバイト代を使い切らずにはいられなくなる呪いでもかかっているのでしょうか?


FateのCD、近所の石丸に売ってませんでした。
あそこが最初で最後の砦なので、もはや近所で手に入れるのは不可能。
サントラ出たら通販で一緒に買うかなっと。
初回封入のカードとかいらないから問題なし。
それにまだEDは聞きたくないしね。


あと、これからのROについて。
1dayで2日間本垢をやって、次の2日は新規垢用1dayで雑談用ノビ作って溜まり場に放置。
しばらくはこんな感じで続けるような気がします。
1day一枚で4日間持つってお得だねっ(オイ
まぁ入っても雑談しかしないんで、通常課金よりはお得っぽい感じ。

カニcカニc言ってましたが、正直なとこどうでもよかったり。
巷は新エピソード追加で盛り上がって?ますが、全く興味が持てない…
そろそろ末期なのでしょうか!?
こないだのオフ会で少しRO熱再燃したと思ったんだけどなぁ。

とりあえずFateがやりt)ry
[PR]
by u_maximum | 2005-10-29 00:49
寒くなってきましたね、奥さん
バイトの帰りに、携帯でメールしながらチャリに乗ってたら街灯に突っ込みました。
e0007455_23504742.jpg

道の真ん中にボーっと突っ立ってるんじゃないよ!(マテ

てかバイト代が欲しいです。
金がアリマセン。
バイト前にいいジャケット見つけたのに、千円足りませんでしたorz
e0007455_0401863.jpg

こんなの20枚も買うからだ・・・

今日発売だったワンダと巨像、なんか売れ行きいい感じっぽいですね。
帰りにちょっと店に寄ったら売り切れてました。
レビューを見たら、巨像を倒すだけとのこと。
んー、ちょっと微妙かも。
ま、どっちにしろ買うつもりはないんですけどネ。

明日Fate/hollow ataraxiaの発売か…
[PR]
by u_maximum | 2005-10-28 00:03 | 普通の日記
海産物欲しいです
海産物セットが出ません。
シーオッターがいるとこで狩ってましたが、ヒトデの生息数が多め。
カニと貝はあんまりいませんでした。
とりあえずプリで狩るのはだるいです。
今度はWIZで行ってみようかな。
ま、30分くらいじゃcは出ないかな・・・
日曜のGv時間中はいきなりアンドレcが出たけどネ。
[PR]
by u_maximum | 2005-10-26 23:29
Σ
えっと、更新しようと思ってたのに操作ミスで書いてたの全部消えました。
せっかく続き書いたのに~!

もーだめぽorz
[PR]
by u_maximum | 2005-10-26 00:31
ぷちオフ会In日本のどこかその1
朝起きてー 骨っこたーべーてー

っていうCMあったよね?
どうもボクです。(パクリ
昨日オフ会に行って来ました。

当日、起きてPCを起動し、何となくブログをチェックしたら、なんか待ち合わせ時間の書き込みがあるじゃありませんか。
「23日13時」
・・・?
えっ?
23って今日じゃん!
結局今日やんのかい!
つーか今12時じゃんヨ!
集合場所までは約一時間二十分。
次の電車まであと一時間十分。
えっと・・・間に合うわけないよね?
とりあえず遅刻するとの連絡を入れて出る準備にかかりました。


私は必死に走っていた。
息は切れ、わき腹に激痛が走る。
足は悲鳴を上げ、買い置きのボール(プラモ)は未だ積まれたまま。
もはや限界であった。
だが足を止めるわけには行かない。
この期を逃せば次はいつになるか分からない。
なんとしても間に合わせなければ。
改札を駆け抜け、階段を駆け下りる。
電車が見えた!
扉は既に閉まりかけている。
置いていかれる訳には行かない。
残りの段を一気に飛び降り駆け込む。
何とか間に合ったようだ。

約束の時間に一時間半遅れで到着しましたヨ。
そこには筋肉質で身長190はありそうな男が待ち構えてました。
角刈りにタンクトップ、左肩には悪魔をモチーフにしたタトゥーが。
「ども、シンです」
「あんたがシンさんか…」
男はいきなりボクの襟元を掴み、体重60㌔のボクの体を持ち上げるじゃありませんか!
頚動脈が絞まってチョー苦しいデス。
「遅れてくるとはいい度胸じゃないですか、ウルトラマンなめるなよこのヤロー!」
そのまま柱に叩きつけられました。
後頭部を思い切りぶつけ、ボクの意識はそこで途切れました・・・


続く


作品は全てノンフィクションとは言い切れません。
登場する人物・団体等は実在のものとは関係ない可能性があります。
情報が氾濫するこの時代、何が正しくて何が正しくないのか。
正しい情報を見極める能力が必要不可欠だと彼は思っています。
[PR]
by u_maximum | 2005-10-24 23:39
あの日の君はいつか夜汽車に乗って
1dayを20枚購入
これであと4か月分は戦える(マテ
[PR]
by u_maximum | 2005-10-24 17:01 | 普通の日記
・・・
寝過ごしたじぇ…
[PR]
by u_maximum | 2005-10-23 12:03 | 普通の日記