カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
カテゴリ:スクリーンショット( 23 )
パーフェクトワールドをちょっとやってみた
クローズドβに当選したからとりあえずやっておこうと思って。
もうMMORPGは卒業カナ?とか言っときながらなんだよキミは。
クローズドβの期間は5日~14日。
5日にやろうかと思ったけど、結局やらないまま気付けば9日に。
うちのデスクトップで動くか分からなかったんですが、一応動きました。
ただ、何故かチャットで日本語入力がまともに出来ないんですがw
それからおかしな日本語が結構多いw
海外版に適当な翻訳機かましたような感じ。

数枚SSを撮ったんでそれでもアップしてみようと思います。

以下SS
[PR]
by u_maximum | 2007-02-09 23:09 | スクリーンショット
ガンスリンガー殺人事件
杖が心臓貫通したり・・・
e0007455_234267.jpg

大軍と相打ちになったり・・・
e0007455_23422952.jpg

そんな感じの今日この頃。

おまけ。
巨大ポリン。
e0007455_00119.jpg

このSSに写ってる忍者(享年37歳?7歳?)は、巻き戻りでノビに戻りました。
なので死亡。
[PR]
by u_maximum | 2006-12-08 23:43 | スクリーンショット
続・ゾロ目シリーズ
ついに
222と
e0007455_0463581.jpg

333を
e0007455_0464342.jpg

ゲット。

残る三桁でのゾロ目は111だけか・・・

おまけ
[PR]
by u_maximum | 2006-12-05 00:49 | スクリーンショット
とってもブルジョワジー
銀弾くらいじゃ満足出来ないあなたにオススメなのがコレ。
e0007455_23151038.jpg

黄金の弾丸です。
混ざり物無しの純金なのに、お値段はお手頃価格の1万円!
今ならキッチンクリーナーを10個お付けして、お値段据え置き一万円!
さらに、今ならポケットビスケッツのシングルCDを全てお付けいたします!
そして、これで終わりではありませんよ!
低反発枕を5個!なんと5個もですよ!

・・・・・・ん~、ダメだ。
たかた社長のような怒涛のセールストークは思いつかない。
しかもまとまらんし。
そもそもSSだけの一発ネタだし!
[PR]
by u_maximum | 2006-12-03 23:21 | スクリーンショット
更新時間は短めに!
自キャラがよく分かんない像に転生しました(オイ
e0007455_0202523.jpg

[PR]
by u_maximum | 2006-11-29 00:21 | スクリーンショット
色んなダメが出ますのね
MATKってのは幅が広いから結構ダメにバラつき出るのね。
WIZやってた時はそんなこと感じたことなかったんだけど・・・
最高と最低で二倍くらい違ってました。

氷閃槍ダメゾロ目シリーズ。

・・・仮面ライダー?
e0007455_1432337.jpg

黙示録の獣の数字!?
e0007455_144955.jpg

大当たりきたこれ
e0007455_1502438.jpg

8もちゃんと出た(修正シマシタ)
e0007455_048677.jpg


最高ダメきたっ!
・・・別のゲームの話ですね。
e0007455_1534829.jpg

[PR]
by u_maximum | 2006-11-11 01:56 | スクリーンショット
あれ、どうなってんのコレ?
精算中の出来事。
赤いコウモリの翼が何故か落とせないと思ったら・・・
e0007455_22343369.jpg

何でこんなことに・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-11-03 22:34 | スクリーンショット
やっぱりROはPTだね
今日はガンスリ二人に支援付きでOD2Fに行ってきました。
ゼノークさんの行進に遭遇。
e0007455_1151599.jpg

不用意に足を踏み入れた何処かのガンスリさんが蒸発してましたw

何となく4コマ
e0007455_1191060.jpg

e0007455_1191712.jpg

e0007455_1192292.jpg

e0007455_1192752.jpg

二つ名が欲しいとこだよね。
ルガーの竜とかトカレフの政とか(ぇ

銀弾装備したガンスリにはかなりおいしいとこでした。
支援がいないと持ちませんがw
HSP一本切れたので帰還。
千発くらいばら撒いてきました。

んで一日の最後にテロに遭遇w
兜 甲児って商人に召喚されたゴブリンとタイマンで戦った結果・・・
POT切れてて死亡w
スキルも使わずゼロ距離で撃ち合いました。
誤爆しないようにハエの場所移してたから咄嗟に飛ぶことも出来なかったw
そーいやSS取り忘れt
[PR]
by u_maximum | 2006-10-30 01:27 | スクリーンショット
ガンスリンガーその2
初めのうちは正直イマイチだったガンスリですが、ハンドガンを装備出来るようになり攻撃スキルを一つ取ったら急に楽しくなってきました。
DAモドキのチェーンアクションが発動するようになったからようやく見た目通りの二挺拳銃使いっぽくなり、とりあえず取ってみたラピッドシャワー1や、射程が伸びるスキルのおかげでメタリン相手ならPOTなしで延々と狩り続けられるようになりました。

今のとこDEXしか振ってないからソロはメタリン以外きつそうです。
将来はDEX=AGIみたいな感じにしようかなぁ。
でもスキル多様したいからINTもある程度欲しい。
その辺どうするかは今後の情報待ちかも。
自分で検証とかあり得ないし!

動作は忍者のほうがネタっぽいんだろうけど、ガンスリも多少ネタっぽいかも。
応急手当如きに一々動作が大袈裟過ぎる。
e0007455_244081.jpg

e0007455_244852.jpg

何故か頭も光るし。
e0007455_245337.jpg

どうせならスキルひらめけよ、ロマサガみたいに。

んで遠距離職の醍醐味?である崖撃ち。
e0007455_251169.jpg

e0007455_25183.jpg

アイテム拾えNEEEE!

そして宿命の対決!?
e0007455_252877.jpg

・・・動物虐待じゃないヨ?

ノリで断崖絶壁で精神統一してみたり。
e0007455_254047.jpg


そんなこんなで楽しくやっております。
[PR]
by u_maximum | 2006-10-26 02:07 | スクリーンショット
ガンスリンガー
早速作ってみました。

飛行船はいつになく人が多かった。
e0007455_2356616.jpg

転職はアイテム渡すだけなのでかなり楽。
あっさり転職できました。
レベル12だけど、見た目だけは既に立派です。

弾丸買い忘れて飛行船代無駄が一回分無駄に。
どうせだからアインでレベル上げようと思ったけど・・・
e0007455_23595749.jpg

草くらいしかまともに相手出来ず。
さすがに攻撃当たらないw
強そうなのは見た目だけです。
当然の如く死んでプロへ。
e0007455_011547.jpg

素手攻撃まで銃を撃つ動作とは恐れ入る。

いきなりおもちゃへ。
最初は攻撃当たらないし弱いしで、ノビでTHスチレ持って狩りしたほうがマシなんじゃないかというレベルでしたが、DEXが上がるごとに少しずつマシに。
支援付きではあるけど、30前くらいからそれなりに狩れるように。

なんか宇宙からの侵略者っぽい。
e0007455_032379.jpg

後姿が素敵過ぎ。
e0007455_045225.jpg

奴こそ恐怖のコマンドーとかそんな感じ。

スキル発動時?(サイトとかマニピとか)に、ありもしない二挺拳銃がどこからか出現する。
さすがガンホー。
e0007455_074713.jpg

本当にハンドガンが装備できるレベルになったので、アインでお買い物。
e0007455_084793.jpg

大量の弾薬を買い込んだので、帰りは目立たないようにしないと。
警察に捕まったら逮捕されてしまう。
二挺拳銃を乱射してポリン島を荒らしまわる。
e0007455_010127.jpg

いつか奴とサシで勝負する日が来るはずだ・・・
e0007455_0104530.jpg

[PR]
by u_maximum | 2006-10-25 00:10 | スクリーンショット