カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
カテゴリ:普通の日記( 192 )
どうしようかな
8月に行く予定の旅行の場所と宿探しを任されてしまった。
探すのめんどくせぇorz
宿泊費安いとこじゃないと行けないしなぁ・・・
旅行代理店とか行ってパンフ貰ってくるのが手っ取り早いかね。
[PR]
by u_maximum | 2007-07-11 21:47 | 普通の日記
気がつけば六月
タイトルはてきとーw

あおいさん曰く垢ハックコメント、あれ思いっきり踏んでるんですがw
読み込みオセーと思って即閉じたから食らってるか知りませんが。

とりあえずログインしてみたら装備とか残ってたんで、目ぼしいものは全部例のあの人に託してきましたw
まぁそんなことせずとも、垢ハク食らったところで痛くも痒くもなかったり。
戻る予定がもーないんでw
気が向いたら枝に変えといてと言ってあるので、近い将来同時多発テロロロロがどこかで起きるやもしれませぬ。



バイト先の事務所にDAMの新機種が置いてありました。
Premier DAMだそーです。
e0007455_034382.jpg

確かにお高そうなデザインでした。
しかしカメラの画素数低くてよく分からん写真だw
披露宴終えて昼食取った後、2時間くらいずっとこれいじってましたよw
地元のカラオケにコレが入るまで後どのくらいかかるんだろう。

こんな曲が既に配信されているようですが・・・
e0007455_09776.jpg

誰か今日歌った人はイルノカナ?
・・・いそうだよね?
[PR]
by u_maximum | 2007-06-10 00:09 | 普通の日記
DS自重
いくらなんでもコレはヒドイと思うw
エロゲにしか見えませn


PSPが復活しましたw
レンズ付近を押したり叩いたりしてみたらディスクを読み込むようになりました。
起動時にヤバ気な読み込み音がしましたが、結果的にまた使えるようになったので問題ナシ。


さっき今週の土曜にオフ気味な集まりがあるとの連絡が。
しかーし、バイトあるので今回は不参加の方向で。
今月の土日は全てバイトで埋まっております。
現在、次回OFFに向けてカラオケで歌うネタをストック中。
4曲しか貯まっておりません。
それだけあれば十分な気もしますが。
次回はメシ時の悪ふざけもレベルアップしないとダメだと考えている次第。
調味料他持ち込みでオリジナル料理を作るのも悪くない?
[PR]
by u_maximum | 2007-06-07 22:30 | 普通の日記
終わらNEEEE
片付け途中で部屋がカオス。
足の踏み場がちょっとしかありません。
とりあえず服は片付いた。
今は本棚整理中。
赤本とか参考書が何冊か入ってたけど今更いらねーっす。
講義内容の補足に使えそうなもの除いて全て処分。
去年までの大学関係のプリントとかも全部処分。
以前買い取り拒否されたマンガ数冊もゴミ袋へポイ。
本棚が片付きつつあります。
続きは明日やる予定。

しかし月曜提出の課題に全く手を付けてなかったのはマズイ。
明日一日でやらなくては。
[PR]
by u_maximum | 2007-05-06 02:32 | 普通の日記
珍しく出っ放し
今年のGWはあまり引き篭もってませんでした。
珍しい。
初日からオフ会あったし、昨日から今日にかけて遊びに行ってたし。
どちらも二日間ほぼぶっ通しで動いてたのでおじさん疲れたヨ。
まぁ平日だった二日間は家にいましたがw

昨日は珍しく車で友達の家まで行ってその後飲み会。
んで夜はずっとみんなでニコニコ動画やらyoutubeやらの動画を見まくって気がつけば空が明るく。
それからモンハンポータブルをしてる組とPCで東方なんたらやってる組に分かれたりして8時だか9時までプレイした後死亡。
昼過ぎに起きてまたモンハンやら何やらやってたりして3時ごろ家を出ました。
そこから3時間くらい友達がメガネ作りに行くのに付き合って、その後千葉へ車で。
いやぁ、あれは間違いだったねホント。
車で行くとこじゃねぇよ千葉駅周辺とか。

まぁ色々あったのさ。
上り坂で赤信号で停車するのときのことですよ。
ブレーキ踏んでなくて車がバックし始めたからアクセル踏んで止まろうとしたんですが、無意識にニュートラルに入れてたから車が進まず、かなりバックしていきましたw
しかもアクセル踏んで進まない事に若干焦ったせいか分かりませんが何故かブレーキを踏まず、サイド引いて止まりましたよw
いやぁ、後ろの車は怖かっただろうなぁ。
しかも直後の発車の時にエンストまでしましたよ。
後ろの車は恐怖だっただろうなぁ。
坂であんなに後ろに進んだのは初めてでしたよw

その後、駅前に車を止める場所がなかったから、駅からちょっと離れたブックオフの地下駐車場に止めて駅方面で用事を済ませたのですが、戻ってきたら地下駐車場が閉まってるじゃないですかwwwww
店員さんに車置きっぱなんだけど、って言ったら20時半で閉めてるんですって言われました。
いやぁ、全く知りませんでしたよw
んで鍵を取ってきてくれた店員さんと共に地下駐車場へ。
アホみたいに一台だけうちの車が残されていましたw
んで乗り込んでキーを差し込むと・・・
ま、回らねぇよキーが・・・
もうね、軽くパニックですよw
回らんかいゴルァ!!とか言いながらひたすら回すも硬くて回らず。
エンジンかからなきゃ出て行けないじゃないかヨ!というのもあるけど店員さん待たせっぱなしで本気で申し訳ない。
10分くらい格闘した挙句、整備やってる本職の友人に電話。

オレ「キーが・・・キーが回らんのですよ!」

友「あぁ、ここにもいたよwwwwwwwww」

なんかハンドルロックがかかってたみたいです。
そーいや何か聞いた事ある話だったなぁ。
その後無事に駐車場を脱出。
帰路に着きましたとさ。

んで帰ってきたら23時過ぎてたり。
・・・なんでこんな時間になってるんだろ?
月曜提出のレポートとかあるんで、土日にがんばろう。
[PR]
by u_maximum | 2007-05-05 00:40 | 普通の日記
給料日手前で
消費が一気に拡大した気がする。
今月は順調に抑えてきたのに・・・
まるで本能が給料日前に金を消化しきろうとしているかのようです。

先週初め、ふと立ち寄ったヤマダ電器で初回限定版な.hack//G.U.のサントラ1と2を発見。
初回版ってまだ残ってたのかYO!ってなノリで即購入するも、2が限定版じゃなかった事に後で気付く。少しショック。
店内で流れてた宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeもついでに買ってしまった。
さよなら7千円。

数日後、また同じヤマダ電器でDSのロックマンゼクスを購入。
2千円くらいさようなら。

そしてここから怒涛の勢い。
予約した事すっかり忘れていたFate[Realta Nua]の請求が先週末に。
トラップカード発動!みたいな感じ?やられたゼ。
さよなら7千円。
そしてずっと俺のターン!な予感が。

月曜は大学の帰りにチャリとモノレールの定期を購入。
今月チャリ二台目だorz
さよなら3万円ちょっと。

昨日ツタヤに寄ったら仮面ライダーの12巻出てるし。
後もう一冊仮面ライダー出てたのでそっちも購入。
さよなら千円ちょい。

本日AmazonでFate[Realta Nua]のサントラの初回版が出てるのを知る。
無駄に初回版に弱いのでついつい買い物カゴに放り込むものの、近所の石丸に売ってるんじゃないかと思って行ってみたら置いてあった。
ついでにオープニングのシングルも出てたから買ってしまった。
・・・曲聞いたこともないのに買うなよと。
帰ってから聞いてみたけど、買うほど好きでもない曲だった。
正直南無い。
さよなら5千円。

気付けば先月分の金は全部使い切ってしまってました。
振り込まれてた給料から一万下ろして350320GのHDD購入。
お釣りで20円しか残らず。
きっと来月はキビシイ・・・


何というか無駄買いが多すぎる。
特にサントラ。買っても聞かん。断言出来る。
DSのロックマンは寝る前にちょっとやってる。
意外と楽しい。
しかし、昔と比べてロックマンは簡単になってるなぁ。
ファミコン版じゃステージの半分も行けないような腕でもボスまで行ける。
ボスに力押しで勝てるのはどうかと思いますよ?
まぁ難しかったら確実に放置になるけども。
Fateはオマケで付いてるPSPソフトのほうだけプレイ。
チャリは仕方ない。バス移動だるいから。


というかお前もうゲーム買うな、どうせやらないんだし。
お金使わん暇潰ししたまえ。
最近はニコニコ動画にハマり気味。
笑えるの多すぎ。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-25 19:38 | 普通の日記
最初が肝心?
スタートダッシュで転倒するって何ともいえない気分だよね。

全く新学期早々やってくれたなぁ。
ガイダンスさ、昨日だったよw
いやぁ、今日だと思い込んでたね俺は。
今日からもう授業始まってたみたいw

そういやあれだ、大学の入学式の日。
あの頃は電車に乗りなれてないから来た電車に適当に乗ったら、反対方面の電車に乗っちゃって結局遅刻したっけか。
遅刻者は教授らが座ってる体育館の客席の上で入学式に参加したんだよね。
アレはあれで貴重な体験だったのかもしれない。
・・・つーか最初の最初から私躓いてましたか!?

まぁ最初のガイダンスなんてどーでもよさげではあるんだよね。
全体ガイダンスなんて履修登録の説明とかするだけだろうし。
ゼミのガイダンスに出れなかったのはちょっと痛かったけどw
初顔合わせだしなぁ。
まぁ来週の月曜にもゼミあるし、水曜にはゼミのコンパもあるみたいだから別に問題はないよね。

とりあえず担当教授のとこ行ってガイダンスの配布資料を貰ってきました。
んでいま履修科目を組み終わったところ。
履修登録が再来週の月曜日ってかなり遅いと思うんだけどどーなの?
去年は20単位取れてました。
意外と取れてたなぁ・・・
まぁ20じゃ年間目標単位数の半分なんですけどねw
今年履修予定の講義一つも落とさなければ、4年次に取らなきゃいけない卒論除いた単位数が3単位だけだから、就活もなんとかなりそう。
前期で講義ニつ受ければOKだ。
[PR]
by u_maximum | 2007-04-12 15:41 | 普通の日記
生活リズムがぶっ壊れ気味
一昨日は6時半くらいまで徹夜してた。
昨晩は寝てなかった。
寝たのは今日の10時半くらい。
起きたのは15時過ぎ。

最近の平均就寝時間が4時台になってきてて激しくヤバイ気がします。
起きてからまだ9時間しか経ってないけど今日こそは早めに寝ようと思う。
でないとそのうち氏にそうダ。
[PR]
by u_maximum | 2007-03-28 00:33 | 普通の日記
何とか乗り切った
明日多分給料入ると思う。
もしかしたら入らないかもしれないけど、多分入るはずだよ入んなきゃ困る。
まぁ入ってたとしても、いつもの半額くらいだろうけど。
そーいや今月もあんまバイト出てないから、次回の収入も低そうだこれは。

つーか丸一日拘束されるバイトはだるいと思うようになった今日この頃。
なーんかバイト変え時のような気がしないでもないけどそれもなんだかなぁ。
とりあえず来月末に友達の兄貴の友達がうちのバイト先で式挙げるそうなんでその日はバイト出ようかと思ってるけど、その会場に俺が付くとは限らないというかむしろ俺が付いた会場はハズレ会場と言っても過言ではない?
未だに分からんシーン毎の適正音量。
今後はもう気分次第というか自分の感覚のみで突っ走るだけである。
ボスにも特に何も言われないし。
まー目立った失敗しなきゃOKとかそんな感じかもしれない。
あれだ、細かいミスはお客にゃ分からんさ!
サービスさんがやってるスポットライトとかもフラフラだしな、人追う時。

何はともあれお金が入ったらコレを買ってしまうかも。
・・・またゲームかおまいは!
[PR]
by u_maximum | 2007-03-22 22:27 | 普通の日記
下っ端は無理難題を押し付けられるのだ
いやぁ、今日のバイトでね。

ちょっとしたことがあったのだ
[PR]
by u_maximum | 2007-03-10 21:53 | 普通の日記