人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
れっつびぎんさきりんぐたいむ
今日は3ヶ月ぶりに学科受けてきました(ぇ
標識とか道路の走る場所とかそんな感じの内容。
眠すぎでした…

その後4時頃から友達に乗せてもらって服買いに行く予定だったけど、結局6時過ぎに買いに行く事に。
なぜか友達の母親と妹と彼女さんも一緒に行く事に。
んでジーンズ買ったりシャツ買ったり。
なぜか女性陣に買うジーンズとか決められてしまいました。
まぁそんな悪くないからいいんだけどもw
ヘンリーネックのシャツ二枚買って今月の生活費なむ;
・・・今月やばいなorz
近場の微妙なとこじゃなくて、金貯めてもう少しいいとこで一揃え欲しい今日この頃でした。

んで俺は帰るつもりだったのにアクシデント発生。
友達が、俺もバイトあると思ってたらしく、いつの間にかバイト先に到着。
友達一人バイトに行って4人でイトーヨーカドーで暇つぶしすることに。
適当に見てまわった後、サイゼリア行きました。
しかし、みんなちゃんと相手がいていいのぅ。
友達の妹なんて結婚しちゃってるし…
まぁあれですよ、楽でいいとか思えば…
書いてて虚しくなってくるなw

ROにINしたとき、みんなは明日のGv会議中。
あんま興味ないからほぼずっとマスターと雑談してたら結構話が合う事が発覚w
まぁ俺は合いそうだって分かってはいたんだけどもw
普段鍵が掛かってる人格の一つが表に出てたのは内緒。
僕、5つの顔を持つ男ですから(マテ
多分まだ後いくつか隠しキャラが残ってます(ぇ
by u_maximum | 2005-09-18 02:56
<< 飛べ、飛べ飛べバッチャマーン(ぇ 晴れの日もありゃさ、雨の日だっ... >>