カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
今年(来年?)はね
新幹線使って行きたいなスキー場。
もう深夜バスは嫌でございます。
安さ第一の過酷な旅に耐える体力が失われてきた気がするのです。
5千~1万多く払えば快適になるなら、快適なほうを選びたい。

24のトリロジーBOX2(お値段2万円也)を予約しちゃったけど、あれをキャンセルすればスノボしに行く金が出来るんじゃないかと思ったり思わなかったり。

12月は出費が多いなと思ったら、その大半がamazonで無駄に予約した特に欲しくもない物のせいだったので、色々キャンセルしてみました。
Fateの格ゲーとかいらないよね、常識的に考えて。
何となく限定版に惹かれて予約したけどやっぱりキャンセル。
でもまた買い物かごに放り込んで予約しなおし。
だけどやっぱり考え直して結局キャンセル。
そんな事を繰り返している今日この頃。
[PR]
by u_maximum | 2008-11-24 00:44
<< konozama氏ねよ・・・ 昨日駅前で >>