カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
GPS
自転車にGPSを付けたいと思いました。
PSPのMAPLUS2ってソフトを使うのが初期投資少なくていいかと思ったんですが、自転車用に使うにはちょっと微妙?

車体にPSPを固定するのがまず面倒だし、転倒したら一発で終わりそうです。
でも取り付けずに持ち運んで、必要な時だけ見る分には悪くなさそう。
迷子になった時だけ場所を確認出来ればいいのでw

まともなGPSを買おうと思うと結構な値段がするので、買うとするなら今のところPSPのMAPLUS2が最有力候補。
でも長く使うものだし、多少いいものを買ったほうがいいとも思うんですよね。
どうしたもんかな・・・
[PR]
by u_maximum | 2008-09-13 18:39
<< 夜歩く 久しぶりに >>