人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
クラウザーさん降臨
今朝テレビで映画版DMCのニュースが流れてました。
んでついつい買っちゃいました。
リボルテックのクラウザーさんを。

しかし最近のフィギュアってのはすごいですね。
色んなポーズ取らせられるみたいです。
でもパッケージ裏に載ってるようなポーズを取らせるのはかなり面倒な様子。
一回パーツをバラして関節の向きや角度調整してまた戻すそうです。
なので挑戦してみたのですが・・・
10分ほどで飽きて無残な姿にw
クラウザーさん降臨_e0007455_18503831.jpg

そのうちちゃんとポーズ取らせようと思います、




片付けるためにクラウザーさんを箱に戻そうとしたら、関節の角度とか変わっててちゃんと箱に戻ってくれません。
しょうがないので適当にポーズ作って机の上に。
こんな感じになりました。
クラウザーさん降臨_e0007455_193602.jpg

ライオンの上で狂ったようにギターを弾いてるようです。
by u_maximum | 2008-08-01 18:51
<< あー Mr.ビーンのDVD買った >>