カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
冤罪って恐ろしいよね!
いやー、怖い怖い。
ちゃんとした検証もせずに決め付けてはいけませんよと。



昨日のソニータイマー発動したかも騒動は冤罪でした。
驚愕の?真犯人が判明。

エアコン使ってなかったから室温が結構高くなってて、そのせいでマズいことになってるのかなーと思い、机の上から別の場所に移動したんですよ。
なのにその後、また音がした訳ですね、机の上で。
・・・オカルト?
とか思って机の上を見たら、ペットボトルが置いてあるのに気付きました。
いやぁ、ずっと放置してるから風景と化してて何も感じてなかったんだよね。
んで置いてある場所、PS3の排熱口のすぐ後ろだった訳です。
アレ?もしかして犯人こいつじゃね?
触ってみると心なしか膨らんでるような。
蓋を開けると、中の空気が膨張してたのか、僅かに底に残ってたのが発酵したのか知りませんが空気が抜けていきました。
ああ、これはPS3の排気熱のせいでペットボトルが膨れてポンポン鳴ってたんだなーということで解決しましたw

e0007455_1859834.jpg

という訳で、ポンポン鳴ってたのは↑の若武者の抜け殻。
電源落とした後も音がするとか変だなとは思ったんですけどねw
PS3を机の上に戻し、お茶のキャップ取ってからしばらく起動してたんですが破裂音のようなものは一切なりませんでした。

いやー、八兵衛もびっくりなうっかりですね。
[PR]
by u_maximum | 2008-07-22 19:13
<< これが噂の・・・! タイマー発動?怖すぎるw >>