カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
どこかで聞いたことがあると思ったら
今日気付いたこと。
バイト先の披露宴用BGMの選曲システムをチェックしてたんだけど、和装入場用のオススメ曲の中に、東儀秀樹の「海の向こうのさがしもの」という曲がありました。
それ聞いてたら、以前どこかで聞いたことがあるような気がしてならない。
どことなく不吉に聞こえる音楽なんだよなあ・・・そんなことない曲調なのに。

かまいたちの夜2の曲じゃね?と思い出し、曲名ぐぐってみたら正解でした。
胸糞悪いシナリオ満載だったあのゲームの曲だったから、なんか不吉っぽく聞こえたのか・・・
[PR]
by u_maximum | 2008-07-13 01:26
<< 今週も もはや別ゲーだろ >>