人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ノートPCが・・・
落とした拍子にフレームが歪んだらしく、ちゃんと接地しなくなりました。
机に置くと右前がちょっと浮いてるんだよね・・・

んで今↑の文章書いてるときにふと思った。
本体捻ったら元に戻るんじゃね?
やってみたら戻ったしw
よかったよかった・・・
もうしばらくは生きていてもらわないと困るのです。
新しいPC買う余裕なんてナイヨ


自転車見てきました。
安いので8万円くらいからですね。
実物見たらさらに欲しくなりました。
多分近々買います。
PS3購入分の積み立てに手を付け、X-BOXとか売り飛ばしてでも。

コーヒー飲みながら色々調べてたら、こっちのほうにもロードバイクを扱ってて試乗までやってる店が何店舗かあるみたいですね。
なんでまず地元周辺を探さなかったのかとw
明日回ってみようと思います。
ららぽーとにも専門店あるみたいなので、そのうち見に行ってみようかな。
by u_maximum | 2008-04-26 00:34
<< 続・ノートPCが・・・ 御徒町って初見じゃ読めなくね? >>