人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
12RIVENクリア
エンディングをコンプリート。
ま、8個しかなかったんだけど。
総プレイ時間は21時間2分。
ちょっと物足りない感はあったけど、長すぎず短すぎずでこの時期にはちょうどいいボリュームだったかも。

シナリオは結構面白かったけど、前作までと比べると見劣りするかな。
Ever17とremember11には及ばなかったと思う。
その辺は好みもあるだろうけど。

4月にPCでシリーズ全作がセットになってるのが発売するらしい。
欲しい気もするけど、どう考えてもPS2版をバラで揃えたほうが安いんだよね。
ゲーム機起動するの面倒だからPCでやるほうが楽だとは思うけども。
まぁプレイ済みのソフトを購入した場合、積みゲーになる率ほぼ100%だけどw

とりあえずクリアした12RIVENは売り飛ばしてこようかと。
出たの先週だからまだ高く買い取ってくれるし。
これ買ったせいで財布の中には二千円も残ってないんだヨorz
by u_maximum | 2008-03-18 19:33
<< くぁwせdrftgyふじこlp... 気がつくとブログ放置してたりするよね >>