人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ふと音ゲーがやりたくなって
beatmaniaⅡDX 6th styleを買いました。
ビーマニっていつの間にかかなりの本数出てたのね。

いつの間にか鍵が7つになってました。
2つも増えたのかよ。
コントローラーだとどれがどのボタンなんだが分からなくなって、まともにプレイできませんw
専用コントローラー使ったってうまく出来そうもないのに、最初の操作の時点でつまづくとやる気がとても失せるのですがw

キーボードマニア欲しかったんだけど、専用コントローラーのサイズがアホみたいで持ち帰るのが大変そうだから買いませんでしたw
今度車で行ったときに買おうかな。
by u_maximum | 2008-01-07 22:25
<< 今月は地獄ダ・・・ 新年 >>