人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
久しぶりにカラオケいってきた
最近割りとニコニコネタが熱いがする。自分の中で。
そういや"エアーマンが倒せない"がJOYに入ったそうで。
天気予報が当たらないを歌うことも可能になったってことか。

とりあえず今日はアクエリオンの替え歌歌ってみた。
パチのCMのおかげで一般の知名度も結構あるから結構笑いが取れるw
でも半分も歌詞覚えてなかったのが痛かった・・・
カンペ作るかちゃんと覚えるかしよう。

人として軸がぶれているでらっぷしてみた
も結構いいかも。
雪、無音、ダンボールにては面白そうだけど、スネークそっくりの声じゃなきゃつまんないかな。

いつやるか完全に未定なオフの時のネタが多少出来た気分ですw
by u_maximum | 2007-11-25 01:41
<< ついに 給料日まであと少し! >>