人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ネタっぽいことしたいのは山々なんだけども
隊長復活してくれと言われたので、いまだに残ってた1day(これで残り三枚)を隊長アカに使ってROにログインしてみました。
Lv6ノビの隊長を20分くらい動かしてみたんですが・・・・・・
やっぱ続きそうにありませんorz

別のネトゲを始めて、そっちで似たようなことやってみようかなとも思ったこともありましたが、RO以外のゲームだとネタ分からない人が多いだろうから、それじゃ見てても面白くないだろうし。

いっそリアルで隊長ネタしたらいいんじゃね?とか思ったりもしました。
なんか映像撮りたいよね映像。ビデオカメラないけど。
UMA探しに行って未開人に槍投げられたりしてみたい。
by u_maximum | 2007-11-14 23:15
<< ご要望があったので アドエスの使い心地 >>