人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
WAWAWA
ニコニコがまたちょっと変わりましたね。
どうでもいいですが。


昨日はかつて無いレベルで派手に電車乗り過ごしました。
起きたら市川って何なのヨ。
降りるはずの駅は30分以上前に通過済み。
今から引き返しても、着くのは確実に講義終わった後。
4限の講義の教科書忘れたことにも気づいたので・・・
当然の流れではありますが自主休講にいたしました。

津田沼まで引き返して総武線に乗り換え。
なぜか秋葉原に向かってみました。
日曜にも友達に誘われて行ったばっかなのに・・・
意外と近いことに気づいたのでなんとなくノリで。

とりあえずネタを探して彷徨ってみる。
特に何もナイ。
平日だしねぇ。
何かゼミに手土産をと思い、発見したのがコレ。
WAWAWA_e0007455_0235238.jpg

もうね、見た瞬間レジに持って行きましたよ。
どうも本編後半のエンディング集らしいですね。
ネタっぽいものを期待してたんですが、中には普通に良曲なのも入ってました。
聞いてみたい人はCD買うかニコニコ行ってクレ。

ニコニコのほうで聞いていたら時報が流れました。
思わずSS撮影。
うp出来る画像容量があまり無いのでCDと一緒にしちゃいました。
画面に映ってるのはウェブブラウザでなくペイントです。
つーかよく見りゃ左にメニュー出てるな。
by u_maximum | 2007-10-11 00:30
<< ドラマ 今日は >>