人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
タイガーころしあむがFW3.51を要求してきたので
パンドラバッテリー使ってPSPのダウングレードすることにします。
友人の知り合いにルミネス持ってる人がいるから、大学始まったら借りてダウングレード使用と思ってたんだけど、3.51にしちゃうとルミネスじゃダウングレード出来ないのだ。

FW1.50がないからパンドラバッテリー作れないと思ってたんだけど、探してみたら意外とすぐ見つかりました。
そのあと、GUIでパンドラバッテリー作れるアプリがあるのも発見。
そっちにFW1.50が同梱されてたので、FW探した意味なかったw

てことでこれからやってきます。



・・・・・・と思ったけど新しいメモリースティック買ってからでいいやw
フォーマットしなきゃいけないみたいだし。
by u_maximum | 2007-09-14 19:04
<< 何か書くネタあったような気がす... 今朝はとても夢見が悪かった >>