カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
雑記~タイトル思いつかぬ
結局昨日は貫徹。
朝までヒットマンやったり水曜どうでしょう見たりして終わりました。
課題は一応進んだけどまだ終わってない。
明日終わらせないと。


久しぶりに集めてるシリーズ以外の漫画購入。
ひぐらしのなく頃に宵越し編1と2を買いました。
普通に良作。
ひぐらし知ってる人にはオススメかな。


久しぶりにシングルCDも買いました。
真うたわれとかのネタCD以外で購入したのは半年振りかな。
J-POPのCDなんて殆ど買わないし。

ラルクのMY HEART DRAWS A DREAMを買いに行って、ついでに宇多田ヒカルのBeautiful Worldも。
ちなみに宇多田ヒカルのBeautiful Worldは聞いた事なかったり。
ノリで買ってしまったw
さらにひぐらし解の奈落の花買おうと思ったら売ってないしw

MY HEART DRAWS A DREAMはかなり好きなんだけど、カップリングで入ってるFeeling Fine2007はあってもなくてもって感じ。
以前の曲のリミックスがシングルに入ってると何か損した気分だw

Beautiful Worldは聞いた事ないと思ったけど聞いた事あったw
CMかなんかで見たんだろうか?
二曲目のKiss&CryはカップヌードルCMのFREEDOMシリーズの曲らしいけど、こっちは全然聞いた事ないや。
CMで流れてた事あるのかな?
歌詞の中に”今日は日清CUP NOODLE”ってフレーズあってわろたw
3曲目はエヴァのエンディング?のカバー。
まぁ悪くはないんじゃなかろうか。イイ!って程じゃないけども。
ノリで買ってはみたものの、別にいらなかったかな、なんて思ったりw


そうそう、ジオブリーダーズ13巻が出てたからそれも買った。
なんか12巻を買うの忘れてたらしいからそれも一緒に。
雑誌連載のほうを読むのやめてからもう1年以上経つのか?
とりあえず、13巻のラストがちょうど読むのをやめた号の内容と一緒だったというのは俗に言う孔明の罠?
続き読めるのまた一年後かよ!
[PR]
by u_maximum | 2007-08-31 21:26
<< 明日からゼミ合宿 今日は大学 >>