カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
ランニングを
始めてみた。
一時間くらい走った気がする。
多分5キロくらい走ったらしい。
結構いい運動になりますね。
運動して汗流すのは数年ぶりか。
週2~3くらいで続けられるとよさそうかも。


走ってる最中2回もトラブルで止まった車を目撃。
一台目はでかい交差点の一番前で止まってました。
テンパってるのかハザードも出してないし。
ハザード出さないから後ろどんどんつまっててわろたw

二台目は非常に地味。
交差点に差し掛かる手前のところで脇に寄せて止まった。
そんな場所に停止したら左折車の邪魔だろ。


しかし、ずっと運動してなかったのになぜか一時間くらい走れたのが不思議。
しかも喋りながらだったし。
まぁペースはゆっくりめだったんだけども。
この前大学からコンビニまで小走りした時は2、3分でわき腹痛くなって死にそうになったというのに。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-21 20:49
<< 大学行くためバイト休みにしたのに 気がつけば >>