カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
久しぶりに旅行
11日の深夜に出発して、二泊三日で伊豆までいってきました。
古い因習の残る村やゴーストタウン、邪教崇拝な街を抜け、目的地に着いたのは確か5時ちょっと前くらい。
ちょうど海から日の出が見えたりしました。




初日は伊東オレンジビーチって海水浴場へ。
浜辺や底にゴミがかなりあった上に水も大して綺麗じゃなくて最悪でした。
大洗海岸のが全然マシで。
寝不足でテンション上がらないし初日はgdgdでしたw

昼飯は海の家でカレーを。
明らかに市販のルーなうえ、ご飯は年寄り向けな柔らかめ。
さすが海の家です。
友人が目を放してる隙に、そいつが頼んだラーメン(麺食い終わった後)にコショウのビンの蓋を開けて中身を半分くらい投入。
バレない内にトイレへ逃亡。
んで戻ってきたらスープが殆どなくなってました。
何かちゃんと飲んだらしい。
・・・死ぬからやめとけとw

夕食はちょっと豪勢に。
海の幸を堪能してきました。
この後も後先考えない食べっぷりが続き、今月残金が危ういw


二日目の川奈いるか浜公園という海水浴場はかなりよかったです。
浜辺は玉砂利なので大して足汚れないし、足が付くくらいのところなら底が見えるくらいには水も綺麗だったし。
下が岩になってるところもありました。
e0007455_2139357.jpg

何となく撮ってみたり。
e0007455_21422348.jpg

なぜか白黒に。
e0007455_21434299.jpg

もう一枚。
e0007455_21453697.jpg

帰りには密猟者も発見。
銛を構えて海に潜っていきました。
写真取ったけどどこに写ってるのか分からんw
e0007455_2147446.jpg


夕食は豪華に海老だっ!
e0007455_21474019.jpg

・・・アレ?何か違う・・・・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-08-14 21:48
<< いろいろ書くのが面倒なので THE有頂天ホテル >>