カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
ガメラ2レギオン襲来
を見ました。
別にガメラが見たかった訳ではないのです。
水曜どうでしょうのメンバー3人が出てるらしいので気になって。

ヤスケンは開始直後に早くも出てきました。
自衛隊役で、なんか報告してましたね。
見つけるのは意外と簡単。
難易度低ですね。

次に出てきたのは大泉洋。
それっぽいのが地下鉄の乗客として登場し、レギオンに襲われてましたw
暗くて顔が見づらいため見つけるのに少し時間がかかりました。
難易度中といったところでしょうか。

最後に出てくるのはミスターこと鈴井貴之。
これがまた全然見つからんのですよ。
まぁMHP2やりながら見てたから見逃したんだろうけどw
最後まで見終わっちゃって再度探しましたが中々見つからず。
最後の手段はグーグル先生。
ググって発見たまごっち(ハァ?
発見って打った瞬間たまごっちとか思い浮かんじゃったじゃねぇか!
しかも思わず書いちゃったし!
遠い過去の記憶だなぁ・・・
んでミスターは市役所の職員をやってました。
レギオン草体を爆破しようとするシーンの前に、車で避難呼びかけてました。
チート使って見つけたので個人的には難易度高かったですが、3人のうちで最も顔が分かりやすく映ってた上、セリフも多かったので、普通に見てた人には見つけやすかったかも。


結局一通り見たガメラ2。
そこそこ面白かったです。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-07 00:22
<< 日焼けがヒリヒリして しばらくは >>