人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
参議院選挙
行ってきましたよ。
しかし今回、選挙区の候補は全く知らなかった。
誰だか分からんやつに投票したくない。
仕方がないので『富竹ジロウ』って書いて無効票にしてきました。
写真撮ろうかと思ったんだけど、スタッフの人が見てるからさぁ・・・
結局その後撮っておけばよかったと激しく後悔。
次回こそは必ず・・・・・・!
それより携帯のシャッター音消せるようにしてくれないかなぁ。
でもそうするとミラーマンみたいなのが蔓延るのか?


比例区のほうはちゃんと投票してきましたよ。
まぁ新風ですがwww
ニコニコ等のおかげで少しはネタ票が入ってるんじゃないだろうか。



結局のとこネタ投票でした。
by u_maximum | 2007-07-29 22:23
<< 資格試験の対策講座 最近のマイブームは >>