人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
遅ればせながら
毒舌なあの人が紹介してた脳内メーカーに挑戦してみましたよ。
結果はコチラ。
まずは本名で。
遅ればせながら_e0007455_22263393.gif

お前はどれだけ愛なんだと。
真ん中に遊が入ってる辺りがかなり当たってるとは思いますがw

続いては通り名。
遅ればせながら_e0007455_22291817.gif

このプログラムは間違いなく超能力的なものを持ってるに違いない。
当たりすぎにも程があるだろう。
なんで休って分かるんだよw
ネタっぽいこと休止中ってことまでバレてるとは。
周りを囲む悪は悪ふざけの悪ですね。

更にネタ師呼ばわりされて調子に乗ってた頃のあの名前。
遅ればせながら_e0007455_2233286.gif

ネタという夢を追い求めつつも、それにどれだけ金を注ぎ込むべきなのかを真剣に悩んでいる様子がありありと。
これも当たっているといえば当たっている。


話は変わって近況報告的な何か。
先週の金曜から、いつになく忙しい3日間がとりあえず終わりました。
まぁ明日も早く帰っては来れないでしょうが、とりあえずひと段落ということで。
今朝は死にそうになってたのでドーピングして乗り切りましたよ。
リポビタンDに頼ったりしました。
用量は一日一本らしいけど、朝と昼に一本ずつ飲んでしまったヨ。
栄養ドリンクに頼りつつ、24時間戦えますか?とかやってれば、そりゃ過労死もしますよねと思ったり思わなかったり。
あれはリゲインですけども。

俺のまったりした日々を返してくれ!とか思わないでもないですが・・・
留年するほどまったりした日々は人として非常に危険なので、今くらいがちょうどいいのかもw
by u_maximum | 2007-07-08 22:49
<< どうしようかな 課題がなかなか終わらない >>