人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
昨日は大学に泊まってました。
目的は、研究半分遊び半分でしたがw

初の研究室泊り込みは、確率と統計の勉強をしつつニコニコを見て、気がつけば地球防衛軍3を朝までというどうしようもない結果に。
やっぱ防衛軍の二人プレイは中毒性高くてヤバイ・・・


もう研究室がどんどんひどい事になってます。
家に置いていても一ヶ月に一度電源入るか入らないかのX-BOX360を研究室に持って行って置きっぱなしに。
所持しているPSPとX-BOX360のソフトも全部ロッカーの中に置いてきました。
ベッドに入った後プレイすると寝る時間遅くなるのでPSPもゼミ室放置に。
X-BOXが来た事により、同じゼミの友人が32型のテレビをゼミ室に持ち込みました。
ブラウン管だから結構場所取るw
そのうち、自室にある14型液晶テレビとPS2も持っていこうかと思ってます。
これからも色んな物をどんどん研究室に置いていく予定です。
自分の部屋を片付けるためだってことは内緒。

でもまぁ昔からヒドイっちゃひどいのだ。
研究室のPCにはゲームいっぱい入ってるし。
ちょっと前はBFとかのFPSをプレイしてる光景よく見たし。
最近はMHFをやってる奴が数人いるし。

そーいやMHFには思ったほどハマってません。
PCないから研究室にいる間しか出来ないし。
それに最初からやり直しなのが結構だるいしw
まー面白いっちゃ面白いんですが、一時期のROみたいに中毒になりかける様子は今のとこ全くないですね。
by u_maximum | 2007-07-04 22:08
<< 課題がなかなか終わらない おだぶつだ! >>