人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
珍しく出っ放し
今年のGWはあまり引き篭もってませんでした。
珍しい。
初日からオフ会あったし、昨日から今日にかけて遊びに行ってたし。
どちらも二日間ほぼぶっ通しで動いてたのでおじさん疲れたヨ。
まぁ平日だった二日間は家にいましたがw

昨日は珍しく車で友達の家まで行ってその後飲み会。
んで夜はずっとみんなでニコニコ動画やらyoutubeやらの動画を見まくって気がつけば空が明るく。
それからモンハンポータブルをしてる組とPCで東方なんたらやってる組に分かれたりして8時だか9時までプレイした後死亡。
昼過ぎに起きてまたモンハンやら何やらやってたりして3時ごろ家を出ました。
そこから3時間くらい友達がメガネ作りに行くのに付き合って、その後千葉へ車で。
いやぁ、あれは間違いだったねホント。
車で行くとこじゃねぇよ千葉駅周辺とか。

まぁ色々あったのさ。
上り坂で赤信号で停車するのときのことですよ。
ブレーキ踏んでなくて車がバックし始めたからアクセル踏んで止まろうとしたんですが、無意識にニュートラルに入れてたから車が進まず、かなりバックしていきましたw
しかもアクセル踏んで進まない事に若干焦ったせいか分かりませんが何故かブレーキを踏まず、サイド引いて止まりましたよw
いやぁ、後ろの車は怖かっただろうなぁ。
しかも直後の発車の時にエンストまでしましたよ。
後ろの車は恐怖だっただろうなぁ。
坂であんなに後ろに進んだのは初めてでしたよw

その後、駅前に車を止める場所がなかったから、駅からちょっと離れたブックオフの地下駐車場に止めて駅方面で用事を済ませたのですが、戻ってきたら地下駐車場が閉まってるじゃないですかwwwww
店員さんに車置きっぱなんだけど、って言ったら20時半で閉めてるんですって言われました。
いやぁ、全く知りませんでしたよw
んで鍵を取ってきてくれた店員さんと共に地下駐車場へ。
アホみたいに一台だけうちの車が残されていましたw
んで乗り込んでキーを差し込むと・・・
ま、回らねぇよキーが・・・
もうね、軽くパニックですよw
回らんかいゴルァ!!とか言いながらひたすら回すも硬くて回らず。
エンジンかからなきゃ出て行けないじゃないかヨ!というのもあるけど店員さん待たせっぱなしで本気で申し訳ない。
10分くらい格闘した挙句、整備やってる本職の友人に電話。

オレ「キーが・・・キーが回らんのですよ!」

友「あぁ、ここにもいたよwwwwwwwww」

なんかハンドルロックがかかってたみたいです。
そーいや何か聞いた事ある話だったなぁ。
その後無事に駐車場を脱出。
帰路に着きましたとさ。

んで帰ってきたら23時過ぎてたり。
・・・なんでこんな時間になってるんだろ?
月曜提出のレポートとかあるんで、土日にがんばろう。
by u_maximum | 2007-05-05 00:40 | 普通の日記
<< 終わらNEEEE 部屋を片付ける 準備編 >>