人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
やべぇぇぇ・・・
下の日記は酒入ってる時に書いた文章だから気にしたらダメです。
一文打つのに2、3回タイプミスしてたなぁ。
まぁそれはいいとして。

危うくノートPCがあの世に行くとこでした。

いやぁ、昨日の夜ノートPCをベッドの上に持ってって少し遊んでたんですよ。
そしたら途中で寝オチしたらしくてね。
半分意識が飛んでる状態で何かでかい物が落ちた音がしたんですが、また目覚まし時計でも落としたのかなぁなんて思いながら眠りに落ちましたよ。
目覚まし落とした時の音じゃなかったのは今も普通に覚えてるんだけどね・・・

んで朝起きたら部屋の入り口前になぜかノートが置いてあるんですよ。
流石におかしいなと思いましたね。
なんでだろと考えたら思い当たるのが昨日聞いた音。
・・・ベッドの上から落ちたんじゃないかヨ!
これはヤバイと思いましたね。
ベッドの高さが大体150センチくらいはあると思うんですよ。

とりあえず電源入れてみましたよ。
そしてたらIDE errorが出たんで、何か中で抜けたかも知れないなと思って直す手間を考えガッカリしたんですが、なんか無事起動。
何事もなくてヤッターと思ったんですが、エラー出てるのに全部無事っておかしくね?と、ブログかいてる今この瞬間に思ったり。
んでマイコンピューター今開いたら・・・
先生、DVDドライブが見当たりません・・・
でも落としてこの程度で済んだならまぁいいかw
後で中開けてケーブル繋ぎなおそう。
by u_maximum | 2007-04-30 10:18
<< 部屋を片付ける 準備編 かおーし >>