人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
給料日手前で
消費が一気に拡大した気がする。
今月は順調に抑えてきたのに・・・
まるで本能が給料日前に金を消化しきろうとしているかのようです。

先週初め、ふと立ち寄ったヤマダ電器で初回限定版な.hack//G.U.のサントラ1と2を発見。
初回版ってまだ残ってたのかYO!ってなノリで即購入するも、2が限定版じゃなかった事に後で気付く。少しショック。
店内で流れてた宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeもついでに買ってしまった。
さよなら7千円。

数日後、また同じヤマダ電器でDSのロックマンゼクスを購入。
2千円くらいさようなら。

そしてここから怒涛の勢い。
予約した事すっかり忘れていたFate[Realta Nua]の請求が先週末に。
トラップカード発動!みたいな感じ?やられたゼ。
さよなら7千円。
そしてずっと俺のターン!な予感が。

月曜は大学の帰りにチャリとモノレールの定期を購入。
今月チャリ二台目だorz
さよなら3万円ちょっと。

昨日ツタヤに寄ったら仮面ライダーの12巻出てるし。
後もう一冊仮面ライダー出てたのでそっちも購入。
さよなら千円ちょい。

本日AmazonでFate[Realta Nua]のサントラの初回版が出てるのを知る。
無駄に初回版に弱いのでついつい買い物カゴに放り込むものの、近所の石丸に売ってるんじゃないかと思って行ってみたら置いてあった。
ついでにオープニングのシングルも出てたから買ってしまった。
・・・曲聞いたこともないのに買うなよと。
帰ってから聞いてみたけど、買うほど好きでもない曲だった。
正直南無い。
さよなら5千円。

気付けば先月分の金は全部使い切ってしまってました。
振り込まれてた給料から一万下ろして350320GのHDD購入。
お釣りで20円しか残らず。
きっと来月はキビシイ・・・


何というか無駄買いが多すぎる。
特にサントラ。買っても聞かん。断言出来る。
DSのロックマンは寝る前にちょっとやってる。
意外と楽しい。
しかし、昔と比べてロックマンは簡単になってるなぁ。
ファミコン版じゃステージの半分も行けないような腕でもボスまで行ける。
ボスに力押しで勝てるのはどうかと思いますよ?
まぁ難しかったら確実に放置になるけども。
Fateはオマケで付いてるPSPソフトのほうだけプレイ。
チャリは仕方ない。バス移動だるいから。


というかお前もうゲーム買うな、どうせやらないんだし。
お金使わん暇潰ししたまえ。
最近はニコニコ動画にハマり気味。
笑えるの多すぎ。
by u_maximum | 2007-04-25 19:38 | 普通の日記
<< 久々に 私だけ? >>