人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ゲーセンでの敗北
バイト帰りにとあるチケットを買うために、友達と近所のデパートに寄った。
んでその後ゲーセンを少し覗いていくことに。
友達がUFOキャッチャーをやって、一つ景品をゲットした。
これなら俺にも出来るのではないか、そんな妄想に取り付かれた俺は、800円(一回200円だった)ほど投入して一つぬいぐるみをゲットした。
ゲーセンでの敗北_e0007455_1123857.jpg

取ったはいいが、正直いらない…
もって帰っても埃かぶるだけである。

そんなとき、ふと一つの景品が目に入った。
ほぅ、ニンテンドーDSとかも景品に入ってるのか。
これ取って売り飛ばしたらうまーだな。
ま、やる気なんてないけど。
ん、ちょっと待てよ…
こ、これは…

パチもんじゃないか!


やば、物凄く欲しい!
ああ、俺の中のネタ師の血がぁ!
オロチの血で暴走した八神庵並みに我を忘れた俺は、一回200円であるにも関わらず早速プレイすることに。
普通にやっても取れそうにない。
リングが付いていたので、そこにアームを引っ掛けて少しずつ動かしていく作戦に出た。
3回ほどやった時、少しずつずらしていく作戦が失敗だったことに気がついた。
アームが大きくて、これ以上ずらすのは不可能だ。
こうなったら普通に掴みに行くしかない。
一度試したら少しだけ横に動かせた。
いける、いけるぞ!
財布を開ける。
なんと、残り250円しかない…
これが最後の一回になるのか…
慎重にアームを動かし狙いを定める。
なかなかいい位置に来た。
神よ!俺に力を!
・・・・・・
やはり取れなかったか…


なんてことがありました。
こういうのって若さゆえの過ちっていうのかな?
一つ確かなことは、2000円近く無駄金使ったということ。
……何してんだろうねorz
一回200円のやつは危険です。
ニンテンドーDSのパチもんは、携帯を車の中に忘れたため撮影すら出来ず;
何のために金使ったのかと…
by u_maximum | 2005-08-18 11:51
<< SS ノービス冒険記Ⅱ第三回 >>