人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
存在意義
日々駄文を書き続けてるこのブログ。
自分で書いててもつまらんし、見てる人もつまらんと思うのよ。
ノビで無茶してた頃は少なくとも自分は楽しんでたような気がするし、見てる人も『またアフォが何かやってるな』程度には思ってくれてたんじゃないだろうか。
最近は面白くしようというより、頭悪そうな文体で書くのに専念してた気がする。
いや、文章だけでも面白くしようとして失敗しただけという気もするけど・・・
まーそれはよかろう今は問うまい。
ここは流行の原点回帰ということで、つーか流行ってるか知らないけど。
そもそもウチんとこの原点ってなんだろ?








最初の頃のブログを見てみると・・・
凄いなもう二年近くも前になるのか。
教習ネタとROネタが主でした。
んー、当時はハマってたみたいねROに。
そういえばワタクシまたーり派だったんだっけ。
探検隊とかやってたのも初期の頃だったみたいデス。
そして頭悪そうなのは昔からだった!
語尾をちょいちょい片仮名にし始めたのはもるひサマのブログの影響か。

しかし、当時と比べると最近テンション低すぎですね。
というか書く気が低いだけか。


てな訳であれよ、心機一転なんかしなければと思ったり。
まぁ脳内でいくつか候補はあるんだけど、如何せん行動力に問題アリ。

候補の一つはリアル藤岡探検隊とか。
出来れば映像で残したい気がします。
んで数々の探検を経て成長した暁にはラスボスに挑むんですよ。
例えば、ネ○ミーランド関連で悪戯とか。
人気(ひとけ、ね)のない場所でミ○キーが子供に白い粉の入った袋を渡す映像とか面白いと思いませんか Woo woo woo~ 

しかしコレは限度が過ぎると賠償請求されたりこの世から消されたりしそうなので、入念な準備と一騎当千の兵がそれなりの数揃ってないと実行不可能っぽい。怖いから。

んでもう一つ。
ちょっと胡散臭そうな物に手を出して、それの体験記を書いてみるとか。
効果がありそうな気もするけどなさそうな気もする商品ってあるじゃないデスカ。
このCMを見てふと思いついたのデス。
効果があれば万々歳だし、効果がなかったら何騙されてんの m9(^Д^)ということで。
あからさまに効果がなさそうな物にも挑戦してみたくないですか?

他にもやってみたいことあるけど、色々スキルが足りなさすぎ。
とまぁこんな感じで今日はおしまい。
by u_maximum | 2007-04-12 01:19
<< 最初が肝心? しばらく見ぬ間に >>