人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
500円分のクオカードfromボーダフォン
ま、タイトルは気にしないで下さい。
スパロボは地味に進んでます。
主人公の撃墜数が1000機超えました。
残すところあと1話半。
明日には終わるといいなぁ。

あ、ノビの冒険は明日更新予定。
今から書くのだるいw

今日は、知り合いのプリさんのG探しをちょっと手伝いました。
……ほんとにちょっとです;
どのくらいちょっとかと言うと、一緒にプロ南まで行っただけw(手伝いじゃね
WIZでプロ南に出たら、突然wisが来て、なぜかそのGに入ることにw(しかも俺だけ;
とりあえず体験って形で。
Gvやるみたいなんで、次の日曜のGv出てみてだるかったら抜けるかもw
そこのマスターさんが先週のスロー○ーの所業にお怒りのご様子。
次のGvであのアンパンマン絶対ぬッ殺すと息巻いてたので、波長が合うことかどうか分かりませんw

その後久しぶりに普通の狩りやって来ました。
廃屋でjob100%上げて今日は終了。
何度も死んで迷惑かけました;
しかし、初めての人と行くと集中してやってるからSS撮る余裕がw
これからはWIZの接続も少しは増えるかもw

プリのほうは、これからもずっとGに残るつもりです。
人は減ったけど、ここがプリの居場所かな。
入った時期は遅かったですが、ここでROの楽しさを教えてもらいました。
名前の通り、俺にとっての消えない想いがここにはあるんだなと。
マスターが言った溜まり場的な気軽なG。そこが俺は好きですしね。
相変わらずのまたーり&ネタ路線ですが、自分なりにROを堪能してます。
周りにはタダのアホに見えてるでしょうけどねw

そういえば夏のネタ企画、全然進んでません。
つーかそれ用にHP作ろうかと思ってたり。
もし作ったら、ノビシリーズもそっちに移そうかなぁ。
なんて思ってますが、いつになるかは未定w
……スパロボに~負けた~
by u_maximum | 2005-08-17 00:17
<< まずはスパロボネタ+α (タイトル改め)ノービス冒険記... >>