人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ジョジョ読み終わり
数日振りの更新のような気がする。

いやぁ、今週入ってからヒマさえあればジョジョ読んでたのですよジョジョ。
ヒマばっかあったから一日中ジョジョ読んでたということですね。
んで第6部まで読み終わり。
第部はまだ連載してるみたいだから読む気なっしんぐですよ。
完結済みのやつを一気に読むのが好きなのだ。

第6部の最後の展開は何だかなぁと思ったけど、それなりに満足だった気がします。
格ゲーでしか知らなかった第3部のストーリーが一通り分かったし。

ばしゅさんが言うように第3部くらいまでは普通に面白かった。
第4部はちょっと微妙かなとか思いつつも読んでました。
第5部は昔ジャンプ買ってた頃に途中から読んでたから覚えてるシーンが結構あったけど、話の流れは完全に忘れてたw
んで第6部は最初のほうだけ読んだ事あった気がする。
途中でジャンプ買うのやめたから最後まで読んでないけど。
by u_maximum | 2007-03-16 03:43
<< 旅行記その2.5 結末 携帯から初投稿だと思う >>