人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
思ったよりハマる
アラド戦記に微妙にハマり気味。
装備の材料っぽいアイテムが数種類手に入ったから、多分装備品作成とか出来るんだと思うけど詳細が全く分かりません。
説明とか全く読んでないしw
今のとこステージクリア型アクションみたいな感覚で遊んでます。

どんなゲームかというと、ステージクリア型アクションゲームみたいな感じw
ダンジョンが多数用意されてて、PTを組んで入らない限りはダンジョン内で別のPCに会う事はありません。
条件を満たす毎に入れるダンジョンがどんどん増えてく感じ。
んで各ダンジョンのどこかにボスがいて、それを倒したらクリアです。
こんなボスとさっき戦ってみました。
アクション下手だからダメ食らいまくりw
思ったよりハマる_e0007455_22585778.jpg


しかしこのゲーム武器が高いヨ。
敵が落とした店売り武器より弱いの装備してるせいか、
思ったよりハマる_e0007455_2314356.jpg

防御力に比べて攻撃力が低すぎマス。
防具はそこそこ敵が落とします。




27日だっけ、ROのキャラスロット増えるのって。
スロット増えたらまたやろうかなぁという気がしないでもないけど、目標が何もないのです。
2垢はさすがにやってられないから、ガンスリか忍者のどっちかに絞らなきゃと思うんだけど、どっちを切りゃいいか迷う。

折角Gに入ったガンスリをやりたい気はあるんだけどアレは狩りダル過ぎ。
PT専用機だあれは。
青P連打すれば世界が変わるだろうけど同時に死ぬ。
そして目標到達までが果てしなく長すぎるのがイクナイ。
マッドネスキャンセラーなんて遠すぎる。

忍者はそこそこ楽しかったんだけど、あれはソロ専用みたいな感じになってるような気が。
80だからそれなりにPT組めそうではあるけど。
でも後はレベル上げてDEX確保くらいしかやることがナイ。
そーいや自キャラ初の80台突破キャラなんだよな忍者。
しかも期間は最短っぽいし。
何というかもう燃え尽きた感がある。

どちらにせよ目標ないんだよなぁ・・・
どっちも転生出来ないし。
発光は出来るけど、そこまで行く気がしない。
それだけ時間かかるんだと。
by u_maximum | 2007-02-18 23:19
<< 停滞気味 新しいネトゲはっけん >>