人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
今更だけど正月辺りのこと
母方の実家帰ってたときの様子?
写真ばっかです。テケトーです。



宅配専用にも関わらず・・・
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21255048.jpg

自販機に置いてあるのは何故ですか?
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_22311052.jpg

猪カレーなるものを発見。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21265863.jpg

猪の詠んだ辞世の句が裏面に。
携帯じゃ文字が鮮明に写らねーYO!
罪ほろぼしに喰ってけろ!!、だそうです。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21295947.jpg

剥製にされちゃったのもいるみたいです。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21593319.jpg

よさそう、って・・・
自分のとこの商品だろうがw
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21503072.jpg



母方の実家はこんな感じ。
こっちが表で
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21343389.jpg

こっちが裏側です。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21351594.jpg

気が付いたら崩れてたらしいです。
こないだの台風か何かで壊れたんじゃないかな、とのこと。
いやぁ、寒い訳だよね。壁ないし。
え、散らかりすぎだって?
このくらい普通じゃありませんか?

蔵の中には代々伝わる伝説の武器が。
ご先祖様はこれを手に幾千の修羅場を駆け抜けたそうです。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21382014.jpg

竹と土で作った小屋もあります。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21411947.jpg

外壁が!
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21414468.jpg

中は完全に放置プレイ。
兵どもが夢の跡、って感じです。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_2144948.jpg


周囲はこんな感じで何もありません。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21573484.jpg

今更だけど正月辺りのこと_e0007455_2157014.jpg

今更だけど正月辺りのこと_e0007455_2158086.jpg

地味に高い場所に家があったりします。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_21582734.jpg

非常に分かりづらいよね、うん。

た、崇りじゃぁぁぁぁ!!
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_2201077.jpg

ノロイの写真までトレチャッタ!?
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_2203774.jpg

実は携帯カメラの調子が悪いだけ。
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_2213363.jpg


そうそう、ちゃんと狼煙上げて連絡取ろうと思ったんですが・・・
気付きましたかばしゅさん?
今更だけど正月辺りのこと_e0007455_223023.jpg




もちろん半分くらいフィクションです。
甲冑なんてありませんし。
包丁で戦場駆け抜ける人も当然いません。
どっちも地元の記念館みたいなとこで撮影しました。

半壊してるのは本当ですが、隠居部屋なので大して問題ありません。
母屋は別にありますから。
数年前に曾祖母亡くなって以来放置気味だったのみたいです。
崩れかけの小屋は半壊した隠居部屋のすぐ傍にありましたが、お隣さんの小屋らしいです。
ちなみにお隣さん宅までは、歩いて5分くらいかかりそうです。

狼煙は普通に上げました。
まぁゴミ燃やしただけですが。

しっかし、我ながら写真の顔がかなりヒデェw
グロ画像ですな。
by u_maximum | 2007-01-10 22:29 | 普通の日記
<< 府寺矢も バカは死ななきゃ~ >>