人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
やりゃ出来るじゃんよ~
バイト後に、久しぶりにカラオケ行ってきました。
最近聞いてる曲はあんま入ってなかった…
ネタでのまのまいぇい歌ってきましたよw

本日の教習は普通でした。
……そう、普通だったんですよ!
今まで見たいなボロボロな感じじゃなくてごく普通。
一昨日クランクで棒に突っ込んだのがウソみたいでした。
つーかね、ゆっくり走れば問題ないんだよと。
ちゃんとクラッチ操作してゆっくり抜ければ大丈夫でした。
半クラッチのとき、今までは足プルプルしてたのに、今日はプルプルしませんでしたw
なんで突然出来るようになるんだろ…
ま、無事先に進めましたよ。
次の予約は一週間後だったりしますが…
どうせキャンセルあるだろうから、もうちょい早めに乗れると思うけどw

んでRJC。
パーフェクト負け乙でしたw
すぐ勝負きまりましたね~
ま、GMにミュージカルストライクやったので満足ですb

やりゃ出来るじゃんよ~_e0007455_239198.jpg

その後GD行ってすぐ死んだり。
DEX先行支援プリは微妙かも…
やっぱ先にVITでよかったなぁ。
とりあえず壁にはなりませんw
たまに行く狩りくらいはまともにこなしたいなぁ。

明日はバイト休みなので、スパロボ頑張るつもりです。
後11話だ~
周りでスパロボ始めた人が多くてちょっと嬉しい。
某チビモンキュさんに加えて、某エモマスターな人も始めた模様。
某山羊な人はとっくに終わらせたみたいですがw
マスターもщ(゜ロ゜щ)カモーン
とか言ってみるw

藤岡探検隊とかリクエスト?されちゃったので、そのうちまた行って来ますw
候補地はニブルか火山。
ニブルはバンジーだるいから歩きかなぁ。
火山は読み込み遅かったら入った場所で死ねそw
by u_maximum | 2005-08-11 23:10
<< うるぁ!(ぇ チョットマッテヨ >>