人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
回る~まわる~よ時代ーは廻る~
って感じの曲があったような気がするw
中島みゆきあたりで。

いやね、近頃周囲がゴタゴタしてるのですよ、色々と。
こりゃ来年には何かあるかもしれない。
2年後に大きな変化があるのは決定事項のようだし。
まぁその頃には就職する直前だろうから、自分自身にはそこまで関係ないのかもしれないのだけど、全く関係ないかというとそうでもないんじゃないかなと。


とりあえず年末から一週間くらい、ネットから隔離された生活を送るのが決定しました。
少し人里のほうに出ないと、携帯の電波すら届かない模様。
あ、他にすること無さ過ぎて勉強は進むかもしれない。
by u_maximum | 2006-12-10 01:11 | 普通の日記
<< バカの世界チャンピオンだ!by... ガンスリンガー殺人事件 >>