カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
昨日思い出せなかったネタが
回ってきたバトンだったことに今日の昼間気がついた。
なので回答してみるヨ。





☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1.そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)
4人?
そんなにいないっての!
たくみさん、ばしゅさんに回しますヨ。

2.お名前は?
佐々木 徐丹伊(じょにい)
以前、ある場所にそんな偽名で登録したことがあった。

3.おいくつですか?
記憶が確かなら21くらいじゃないかと思う。

4.ご職業は?
種族:学生

5.ご趣味は?
ゲームとか音楽とか本とか。
最近はたまにシンセ弾いて遊んでる。下手だけど。

6.好きな異性のタイプは?
年上いいなと思ってたけど、最近は年下のかわいい系もいいなと思う。
まぁぶっちゃけ何でも(オイ

7.特技は?
無駄遣い

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許
マーダーライセンス(ぇ

9.悩みが何かありますか?
将来について色々と。
大学でやってる分野で無難に就職するか、密かにやりたいと思ってる方面に挑戦してみるか悩み中。
そこそこの安定を取るか、食っていけないほど不安定でも頑張るか迷ってる。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●好きな食べ物●
カツ丼。
取調室で食べるこれは絶品です。

●嫌いな食べ物●
グリーンピースとコーンと四角く切ったニンジンが混ざってるアレ。
正式名称?はミックスベジタブルとかいうらしいけど。
食い物じゃないほどマズイ、と記憶の奥底に刻まれてます。
個々に食べる分には嫌いじゃないけど。

11.好きな人はいますか?
いないなー

12.貴方が愛する人へ一言  
アナたガ チュキだカラー(byチャンドンゴン)
いや、ふと思い出しただけ。

13.回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・たくみさん
ブログにメイド喫茶とかネタで書いてたら、それをネタに散々弄られてる悲劇の人。
本の山に埋もれて生活されてます(ぇ

・ばしゅさん
ダークサイドの人(違
ひたすらお仕事が忙しいようでw

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
肉体的寿命を全うするまでは生きてたいのぅ。
事故死とか悲しす。

15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?
グリーンダヨー
あんまCMって気にして見ないから。
強いて言うならガスパッチョとライフカードかな。

16.最近一番楽しかったことは何ですか?
嬉しかったことならあるな。
無事希望のゼミに入れた。

17.最近調子どう?
ぼちぼちでんな~?

18.最近の嫌なことはなぁに?
結構な勢いで預金残高が減っていく。

19.よく失くすものといえば?
自信(ぇ
携帯とか結構無くす。

20.納得いかないことを教えてください。
月刊誌連載コミックの発刊ペース(オイ

21.最近の高額お買い物は?
ペケ箱だろうか
 
22.正直言ってバトン好き?
書くネタになるから大好きよ。

23.今月の目標は?
サボらない
[PR]
by u_maximum | 2006-11-30 18:02
<< まぁ、エラクなったら賄賂は貰う... ネタっぽいものを見つけてしまった >>