カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
ゼミ選択の時期がやってきた。
明日はゼミの一次募集の提出期限です。
結果は30日に出るそうで。

そういくつもゼミ見て周ってないんですが(というかやりたいテーマのゼミがそんなにないのだ)、
とりあえず第一希望のゼミを決めました。
今日説明会に出たゼミがかなり良さそうな感じ。
残りの学生生活を研究に没頭して過ごすのもいいかなーと思いました。
去年は競争率高かったみたいだけど、今年はあまり人来てないから、希望出せば入れそうとのこと。
どのゼミに入るかで残り二年の運命が決まるんだなぁ・・・
是非とも今日見に行ったゼミで決まってくれることを願います。
[PR]
by u_maximum | 2006-11-21 19:02 | 普通の日記
<< 鈍る 新たなる伝説が始まる・・・ >>