人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
たまにはガンスリも上げないとな
ということで、最近飽き気味のガンスリを今日は少しやりました。
前に「飽きそうもない」みたいな事を言ったような気もしますが、ガンスリソロはダルすぎです。
PTだと楽しいけどやっぱSPないのがキツイ。
DEX>INTにすりゃよかったなぁ。
ある程度AGI振っちゃった以上もうパッシブに生きるしかないかも。

たまり場でPアコを発見。
ガンスリと組めるレベルだったから拉致ってOD2へ。
何故か支援アコが前衛にw
たまにはガンスリも上げないとな_e0007455_0585099.jpg

SPかデスペラさえあればっ殲滅出来るのにっ!
たまにはガンスリも上げないとな_e0007455_101794.jpg

キリ番
たまにはガンスリも上げないとな_e0007455_124292.jpg


弾切れしたので一旦帰還。
今度は西兄貴へ。
たまにはガンスリも上げないとな_e0007455_161949.jpg

アコとペアだとちとキツかったw
オクアチャ×2と戦ってる最中沸いた廃兄貴3体の前に為す術もなく死亡。
たまにはガンスリも上げないとな_e0007455_1134274.jpg

やっぱ危ない時の為にSP残しておかなきゃダメだなぁと思いました。
とはいえ常時スキル混ぜながら戦わないとやってられないんですがw
by u_maximum | 2006-11-17 01:14
<< 人生いろいろ~ 今話題?の >>