カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
目指すは毎日更新のはずなんだけどなぁ
更新サボってたここ数日の出来事を時系列バラバラで箇条書きに。






かなり前に商人ごと消したプリ垢のカートの中身を確かめようと、アサを消して商人を作りました。
e0007455_8283041.jpg
e0007455_8284213.jpg

e0007455_8293520.jpg

プッシュカートを最速で取得してカートを見てみましたが・・・
e0007455_8295195.jpg

え、ナニモ入ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!
商人消したの1年前くらいだから、中身削除されちゃったのか?


日曜の巻き戻り時間にガリスンを過剰してみることに。
7でポキリと逝きました。
こんな時くらい10まで行けよ!
折れたよ~と言ったら、それを題材に一句詠んでくれた人が。
廃人・・・じゃなくて俳人です。
e0007455_8301476.jpg

・・・・・・!
e0007455_8302923.jpg


ばしゅさんと初のPT狩りへ。
狩りというより色んなとこツアー、今なら漏れなくデスペナ付き!に行ってきました
ポタが残ってた龍へ。
e0007455_8323962.jpg

何だかヌルイので場所変え。

おもちゃ前ポタがあったので今度は時計へ。
クロックさん、こんなに強かったんですね。
WIZ時代は一方的に殺してたからなぁ・・・
e0007455_8331879.jpg

ここでは順調にデスペナを稼ぎました。

そして最後のメモ場所ウンバラへ。
SS撮る余裕もないほど大量のゴリラに追いかけられたりしましたが、無事コモドへ。
e0007455_834058.jpg

まずは北の洞窟へ。
敵強い。
ばしゅさんを一度地に這わせて一時撤退
SS撮り忘れました。

今度は西へ
見たことない敵が!
e0007455_8343499.jpg

順調に戦ってたはずが・・・
e0007455_8345223.jpg

ちょ、石化させるなんて卑怯じゃないか!
相手の攻撃回数が多いと思ったら・・・
影にペストが潜んでやがったorz
e0007455_8351987.jpg

偶然?撮れた最後の瞬間。
当然待っている結末は・・・
e0007455_83610100.jpg

こんな亀なんかに乗ってる浦島太郎気取りのヤツに負けたのか・・・
敗走したばしゅさんも別の場所で殺されたようです。
リスタ場所は二人ともウンバラでした。
e0007455_8363252.jpg

僅かだけど一応Expバー伸びたそうなのでよかった・・・
あまりに死なせすぎたからマイナスになってたと思ってましたよ。

どこかで極秘任務中・・・
e0007455_8373697.jpg


先週からガンスリでギルドを探してました。
ソロに飽きてきた感があるので狩り仲間を探そうかと。
とりあえずエンブレムで選んだ出来立てギルドに加入。
全く活気がなかったんで数日で抜けちゃいました^^;
会話ゼロとかイヤン
次に入ってみたギルドは賑やかで結構いい感じ。
現在二週間の体験期間中です。
e0007455_8384253.jpg

・・・!
e0007455_8401750.jpg

[PR]
by u_maximum | 2006-11-10 08:41
<< 色んなダメが出ますのね アジャスメント!!(何 >>