カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
アジャスメント!!(何
今日の溜まり場にはレアキャラが二人もいました。
e0007455_23552563.jpg

数ヶ月ぶりのマスターと、バッシュな人が二人同時に揃うなんてまさに奇跡?(ぇ

その後風GのG狩りに着いてくことに。
アビスに行く途中、というか行き始め
e0007455_05259.jpg

中心に辿り着く前にハエ切れて、POTも切れて死。
ハエ100個あったのに足りないとか運悪すぎ。
偶然飛んできたプリ様に救われました。
しかし、不気味な頭装備と殴られ続ける動きが・・・
これが噂のキモかわいい?
・・・いや、かわいいは付かな(ry

色々あってどうにか目的地へ到着しました。
もう何が何だか・・・
e0007455_085140.jpg

とりあえずドラゴンはかなり強かったようです。
やけに美味しかった。
非公平だったんですが、ラピッド連射できた時は赤いドラゴン一匹で2%とか上がってました。
通常攻撃だと全然Exp来ませんけどねw
レモン連打狩りしたら凄いペースで上がりそう。
まぁG狩りにくっ付いていく以外あんな場所には行けませんがw

3Fに着いたとたん、入り口にかなりの数が溜まってました。
ボスらしいハイドラランサーってやつが取り巻き連れてたからなのかな?
e0007455_0172736.jpg

最前線で敵をずっと食い止めてたVIT騎士かっこよすぎ。
e0007455_0213931.jpg

あなたの死は無駄にはしないっ!みたいな?
この狩りで50%弱上がりました。

ずっと無所属だったBSを消えないに加入させました。
ガンスリも昨日募集チャット出してたGに体験加入中。
テコンが未だ無所属です。
つーかBSの職位が恐ろしいことに・・・
出した要望を青い人に曲解されておかしな方向の職位に・・・
マスターのログインが相変わらず少なめだったらしばらくあのままなのか!
恥ずかしくて露店出せないワ・・・
[PR]
by u_maximum | 2006-11-05 00:28
<< 目指すは毎日更新のはずなんだけどなぁ あれ、どうなってんのコレ? >>